服&ファッション小物 › レディース › インナーウェア・ルームウェア › インナーウェア › ランジェリーアクセサリ › ニプレス
(ヌーブラ)NuBra ヌーブラ・ビーチ プラスII

素材構成: 100% 合成繊維(シリコン)
左右を留めるホック付き



目次 - (ヌーブラ)NuBra ヌーブラ・ビーチ プラスII
1. 特長
2. 製品説明書
3. 質疑応答
4. 製品の詳細情報をお調
5. カスタマーレビュー
6. この製品を見たお客様はこれも見ています


(ヌーブラ)NuBra ヌーブラ・ビーチ プラスII

商品の説明
商品紹介
商品紹介
●ボリュームアップが絶対にばれない水着用ヌーブラの最新作です。ヌーブラビーチプラスの良さを残しつつ、さらなる改良をすることで、より満足度の高い商品に生まれ変わりました。●中心部を厚くし、端が薄くなるように厚みを改良。ボリュームアップの効果が増し、従来品(15mm)より5mmアップした20mmのパッドが、バストにリッチなボリュームを生み出しながら、商品自体を20%軽量化させたことで、バストへかかる負荷を軽減させました。●形状も同時に見直し、バストへの密着力が劇的アップ! これまで以上のフィット感で、しっかりとバストを寄せることができ、美しい谷間をメイク! ●左右をつなぐ透明のテープもパッドの下へずらし水着との相性がさらに良くなり、水着からより見えにくくなりました。●トレンドの水着から三角ビキニなど、どんな水着でも対応可能な「ヌーブラ・ビーチ プラスII」は、プチバストの方から、本物の胸のようなリアルな質感をお求めの方まで、幅広いニーズに対応できるアイテムです。
ブランド説明
ヌーブラ
商品説明
手洗い




(ヌーブラ)NuBra ヌーブラ・ビーチ プラスII

質疑応答 - (ヌーブラ)NuBra ヌーブラ・ビーチ プラスII

質問: 何カップまで対応でしょうか?
回答: 一応、どの様なサイズの方にも対応しておりますが、Eカップ以上の方は寄りが少なく感じるかもしれません。

(ヌーブラ)NuBra ヌーブラ・ビーチ プラスII

製品の詳細情報をお調

メーカーより
商品説明
もっと読む
商品説明
もっと読む
ビーチプラスⅡフィット
ヌーブラ・ビーチ フル
ヌーブラ・ビーチ エアー
対象
バストのリアル感を重視する方
バストボリュームアップを重視する方
ナチュラルなバストラインを重視する方
カップ材質/種類
シリコン(厚み20㎜)
ポリウレタンフォーム(厚み25㎜)
ポリウレタンフォーム(厚み5㎜)
カラー展開
ヌード
モカ
モカ、ブラック
特徴1
バストボリュームアップ
バスト超ボリュームアップ
左右に離れがちなバストも美胸メイク
特徴2
胸が揺れるリアル感
軽量でラクチン
超軽量でラクチン
特徴3
プチバストの方におススメ
AAサイズのプチバストさんでもOK
グラマーさんにおススメ
ヌーブラソープ
ヌーピット
ヌーフィルム
種類
ヌーブラ専用洗剤
ヌーブラ専用ムレ防止パッド
ヌーブラ専用粘着面保護フィルム
商品説明
ヌーブラ製品を長くお使いいただくために開発されたヌーブラ専用洗剤。通常の石鹸では取れにくい皮脂、角質、汚れなどをすっきり落とし、粘着力低下を防ぎます
ヌーブラをより快適にお使いいただくためにヌーブラ専用に開発されたムレ防止パッド。パッドのメッシュ素材が汗を吸収し発散してくれます。またバストトップを優しく保護してくれます
ヌーブラ製品を長くお使いいただくために開発された粘着面保護フィルム。粘着面にぴったりと貼り付けて ほこりや汚れなどの付着を防ぎます



(ヌーブラ)NuBra ヌーブラ・ビーチ プラスII

カスタマーレビュー - (ヌーブラ)NuBra ヌーブラ・ビーチ プラスII

あや
1.0 out of 5 stars
偽物が届きました。皆さん注意してください!
偽物の不良品が届きました。 写真でも分かるようにフロントホックのついている位置がおかしく、また粘着力も全くなくて、水着の下につけて水に入ったら一瞬でとれてしまうようなものでした。 完全に偽物ですので、皆さん注意してください。
Reviewed in Japan on January 14, 2021
3児のママ
5.0 out of 5 stars
小さいブラにぴったり
マタニティ撮影のブラの下に着用しました。普通のヌーブラだとはみ出すラインだったので、こちらでぴったりでした。大満足です。
Reviewed in Japan on October 20, 2020
Amazon カスタマー
3.0 out of 5 stars
本物の胸のような柔らかさ
私はG65です。寄せると乳首が隠れない、乳首を隠すと、あんまり寄せないです。 3回調整すると粘着度がかなり落ちました。専用ソープを買う予定です。
Reviewed in Japan on January 25, 2021
じゃっきー
5.0 out of 5 stars
痒くならない
肌が弱く普通のヌーブラを使っても粘着面でかぶれてヒリヒリしていましたがこれは痒くなりませんでした。
Reviewed in Japan on February 25, 2019
Amazonカスタマー
5.0 out of 5 stars
手術後に
胸腔鏡手術のため、ワキに数センチ以内の創痕が5つほどできました。 通常のブラは創痕に当たって痛くつけられませんでした。 乳がん手術後のブラはいくつか存在しますが、肺手術後用のものは存在しないようです。 通常のヌーブラでは肋骨に触れることがあり、肋間神経痛を起こす可能性が高いので、 面積が小さいビーチ用のものがよいと聞き、 と比較してこちらを選択。 と併せて購入しました。 創口も痛くならず、肋間神経痛も起こりません。粘着力も十分です。 通常の用途とは異なりますが、術後のブラの問題が解決してホッとしています。
Reviewed in Japan on April 14, 2018
koko
1.0 out of 5 stars
どうやっても形が整えられない
どうやってもセンターのストッパーが長すぎて形にならない つかいものにならない…
Reviewed in Japan on October 21, 2018
かりん
5.0 out of 5 stars
海用に購入しました
満足です。 贅沢を言えば胸の谷間の部分、もう少し寄せてくれていたらいいのになと思いました。
Reviewed in Japan on June 5, 2020
Kasumi
4.0 out of 5 stars
旅行で水着を着る時用に購入。
元々アンダーが小さめなので普通につけると少し不自然でしたが、つけ方を工夫するとナチュラルに盛れました。 密着力は強力なので途中で外れる心配はなさそうです。
Reviewed in Japan on September 16, 2017
N
1.0 out of 5 stars
残念
レビューの評価が良かったので購入しましたが、上手くつかないし、全く盛れなかったです。まあまあな値段出したのに凄く残念です。
Reviewed in Japan on August 5, 2018
Amazon カスタマー
5.0 out of 5 stars
良い
1番使いやすくていいです。 またリピートして買いたいと思います。
Reviewed in Japan on August 26, 2017
たんたる
4.0 out of 5 stars
自然な形に仕上がる
バストトップを厚くしているのは良い効果を出しています。 フィット感はあるが、フリーサイズであっても胸の大きさがマッチしていないと期待通りの結果は得られない。 汗をかいてたりすると粘着度合いも悪いが、水着の下なら動き回っても落ちることはまずない。 ホックは付け外しに90度の角度にしないといけないのが難しいので、ホックは常時付けっぱなしの方が装着は楽だ。 ホックの長さに合わせて胸を寄せて上げる効果が得られるので、胸のサイズが合えばうれしい効果が得られるでしょう。 洗って使いまわしはワンシーズン大丈夫なようなので便利です。
Reviewed in Japan on July 4, 2018
こむぎむぎ
4.0 out of 5 stars
女性の裏ワザに。
肩紐がない不安感があったのですが、 吸着力が凄くて、肩紐がない開放感を味わいました。 どんなデザインの水着にも装着できる様に カップがかなり小さめで心許なかったのですが、 つけるとカバーすべきところはカバーしてくれているので 大丈夫でした。 シリコンの具合が、良い塩梅に盛れるので、 この夏は活躍しそうです。
Reviewed in Japan on June 18, 2018
to-ko971
4.0 out of 5 stars
シリコンやわらかくてシルエットきれい
水着用ヌーブラ フロントテープがあり、目印になるので着け方も簡単 フロントホックも外すことができるのでさらに盛る着け方もできる 中心部が厚いので単独でも透ける心配なし シリコンのやわらかくて粘着力もしっかりしていて外れにくい お手入れもせっけんなどで洗うだけでいいみたいなので楽 繰り返し長く使えそう フィット感もあり、シルエットもきれいに出るのでうれしい 普段の服でも十分使える 夏の暑い日に胸・背中の大きく開いた服におすすめ
Reviewed in Japan on June 18, 2018
amazonカスタマー
5.0 out of 5 stars
質の良さがはっきりわかる
画像だとちょっと小さいように思えたのですが、実際に届いてみると、けっこう大きさがあって、しっかり胸がボリュームアップします。これをつけて水着を着れば、下からぐいっと持ち上げてくれますので、見た目には自分の胸でちゃんと谷間ができました。質感は安い偽物と違って、ぜんぜんいいです。肌にピタッと張りつきますし、痒くなったりすることもありません。汗を掻いても、拭けばまたピタッとくっついてくれます。気がついたら外れてた、なんてこともなさそうです。これで自信を持って旅行中もホテルのプールにも行けそうです。
Reviewed in Japan on July 1, 2018
天玄
3.0 out of 5 stars
製品の提供を受けてレビューしています
水着に特化した造りになっていて、少面積、テープやホックの位置が工夫されているなど、普通のものとは違います。水着の形にもよりますが、外れたり見えたりする心配はほとんどないと思いました。どうせ水着でよせるなら思い切ってホックなしでもいいのかなとも思いました。 結構なお値段がするのに1シーズンのみの使用を想定しているのが残念です。実際、表面はサラサラとしたフィルムが張られている程度で、そもそもシリコン製なので耐久性は高くなさそうです。
Reviewed in Japan on July 28, 2018
にゃーごん
5.0 out of 5 stars
吸いつくようなフィット感
似たようなものが安く売ってますが、やはり本物は違う。 付けていても不自然感もない、さすがです! 画像だと小ぶりに見えるけど、結構大きいです。肌にピッタリついて自然には剥がれ落ちません。 はがす時もゆっくりやれば痛くないし、フィット感が違います。ビーチとあるので水着用かと思いますが、普段使いでもまったく問題ないです。
Reviewed in Japan on July 6, 2018
Amazonカスタマー
4.0 out of 5 stars
水着用ヌーブラ
使用する人が以前より減ったような気もしますが、まだまだ現役のヌーブラさんです。 この商品は水着下にもつけれるヌーブラとなっています。 つけた感じはいい感じで、落ちませんし、盛り感、持ち上げ感もあって無難に利用できるといった印象です。 頻繁につけてるわけでもないのでわからないすが、粘着力は今の所おちず現役です。
Reviewed in Japan on July 9, 2020
Amazonカスタマー
5.0 out of 5 stars
1個あると便利
どちらかというとボリュームアップ機能より肩を出す服を着る時用に期待してつけてみたのですが 期待通りでした 粘着力の問題で何回も貼り直しするのが難しい商品ですが、一番下にホックにあたる透明テープがくるので それを目安にすれば比較的貼りやすいです ちゃんと1回で貼れれば粘着力にも問題なく、普通の服でも自然なシルエットで胸も盛れるので 色々な服が自由に着れてすごく便利です
Reviewed in Japan on July 2, 2018
Amazom カスタマー
5.0 out of 5 stars
使い勝手いいです!
もちもちしたシリコンパットが胸にぴったりとくっつきます 最初はずれたり、外れたりしないかなと不安でしたが まったく問題ない装着感です 胸の谷間もきれいな感じで見た目も問題なしです 洗って何回でも使えるのでお値段も高すぎるということはなく満足です
Reviewed in Japan on June 20, 2018
Sean
5.0 out of 5 stars
これからの季節に
ブラの締め付ける感覚が苦手なのでこちらを試させていただきました。 本来は水着の下に着けるのでしょが、普段使いでも特に問題ありません。 むしろ過剰に寄せて上げるような仕様ではないので自然でよかったです。 変な段差?みたいなのもないですし、粘着力も落ちずに着用できています。
Reviewed in Japan on June 26, 2018
LIlo
4.0 out of 5 stars
素晴らしい吸着力とボリューム感
水着の下につけるタイプのヌーブラです カップ自体は小さく、最初は不安でしたが、実際に水着と共に着用してみると しっかり吸着&盛れて、大変満足できる商品でした。 何年も使用できるような気はしませんが、まぁその点はワンシーズンと割り切りましょう。
Reviewed in Japan on July 24, 2018
praha
4.0 out of 5 stars
医療用シリコンを100%使った、肌に密着し、本物のバストのような質感。
医療用シリコンを100%使った、肌に密着し本物のバストのような質感。小さめなので特に違和感なく 装着できました。ビキニでは試していないのでわかりませんがかなりの谷間が作れました。 専用のソープで洗うのをおすすめしています。
Reviewed in Japan on April 10, 2019
カスタマー
4.0 out of 5 stars
ぴったり張り付き
初めてヌーブラを使ってみたのですが、ぴったり張り付きました。やや下垂気味になった胸にも有効で、恥ずかしいくらいボリュームが出ます。当然ですが水にも強く、自然です。 ただ接着部分に紙や布が付くと取りにくいので取り扱い注意です。入っていたケースは捨てずに保管用しました。
Reviewed in Japan on July 5, 2018
いいもの大好き
5.0 out of 5 stars
形を整える水着用ヌーブラ
ボリュームアップできる水着用ヌーブラです。 形を整えるヌーブラであって、寄せ胸のような不自然なことをするわけではないのがイイです。 カップの淵が薄いので、シルエットが自然です。 柔らかな質感が肌に優しいです。
Reviewed in Japan on June 20, 2018
えびら
5.0 out of 5 stars
夏の普段使いは厳しい
水着用です。 普段使いできなくもないですが、今年は猛暑であるせいか、汗で取れてきてしまいました。 あくまで水着用なので仕方ないです。特に気になる点はなかったので星5とさせていただきます。
Reviewed in Japan on August 24, 2018
SERA
4.0 out of 5 stars
使い勝手の良い水着適応サイズ!
ヌーブラは水着時に最も着用しますが、普段も愛用しております。 ブラの肩紐って肩が凝ってたまに窮屈ですよね、 そんな時に活躍するのがヌーブラ。アンダーの解放感も最高です。 ★本商品の特徴 ・水着からはみ出ない小型サイズ! ・粘着力良し!先ず外れないでしょう ・自然なぷにぷに感!柔らかい弾力があります ・洗えば繰り返し使える!(どのヌーブラにも言えることですが石鹸で洗うだけなので楽) ・分厚いシリコンなので盛れます ★他感じた事 ・一度でも張り直しをすると粘着力が極端に落ちてしまうのが気になりました。その代わり最初の粘着力が強いので仕方ないのかな? ・小型サイズなのでジャストな位置を探すのが普通サイズより若干難しく感じました ・軽量化されたと言ってもシリコン100%なので表面が布タイプのものよりは断然重いです。そこは好みでお選び下さい ・改良されたのでホックの位置が結構下です。いつも通りホックが真ん中に来るように装着するとやり直しとなるので注意! ★総評 強力な粘着力と自然なぷにぷに感が気に入りましたが、一回程度の張り直しなら耐えて欲しかったので星は4としました。一発で貼れない自分のヘタクソさが問題ではあるのですが…。変な匂いもしないしキワまでちゃんと粘着部分があるのでアンダー部分が剥がれてブラブラとするなんて悲しいオチも無いし、服を着た時のシルエットもキレイに仕上がります。つけ心地も問題無し。総じて良い商品です。
Reviewed in Japan on July 2, 2018
望都
4.0 out of 5 stars
スベスベで肌にも優しい
量感、質感とも優れており、肌にもしっかりとフィットしますね。 もうこういうのを普通に使う時代になったというのは、感慨深いものがあります。
Reviewed in Japan on June 22, 2018
norapon
3.0 out of 5 stars
残念ながら
商品の特性上適用するバストサイズには適・不適があり、私には合いませんでした。 ただしサイズが合えば谷間も膨らみも体感出きるでしょう。
Reviewed in Japan on June 21, 2018
Amazon カスタマー
1.0 out of 5 stars
ゴミです
海で使いましたが、水着の下からずり落ちて全く粘着ありません。しまいには粘着部分が剥けてくるという災難。ゴミですね
Reviewed in Japan on August 16, 2020
buzzlightmen
4.0 out of 5 stars
シリコンが柔らかく、肌に吸い付くようにくっつく。
パットを縫い付けないとならない水着を ずっと面倒で着てなかったのですが、 これを付けて着てみました。 思ったより見た目は自然です。 ただ水着が競泳用なので、触れた時の柔らかさに 違和感がややありますが、柄のせいもあるかもだけど見た目ではさほど気になりません。 まだ泳いではなく、試しに家の風呂で浸かってみたのですが、外れそうになることもありませんでした。 シリコンパットがとにかくモチモチで なんともいえない触り心地で、胸にも吸い付くようにくっつきます。 プールや海でなくても普段でも肩を出したい服の時などに使えそうですね。 重さはそこそこあるけれど、落ちてしまいそうなことはなく、気になる程よいでもないです。 ただ、装着感は慣れが必要かもです。 汚れはハンドソープかボディソープで洗うようですが、保管方法が難しいです。 その辺に置いとくと毛くずなど汚れがつきそうなので、透明パッケージにそのまままた閉まってます。 胸につけて、剥がすときがちょっと湿布を剥がすようなかるーい痛みがあります。 それくらいしっかり付いてるということですが。 かぶれや赤みはないです。
Reviewed in Japan on June 10, 2018


(ヌーブラ)NuBra ヌーブラ・ビーチ プラスII

この製品を見たお客様はこれも見ています

(ヌーブラ)NuBra ヌーブラ・ビーチ エアー E115201 ブラック F
[ヌーブラ] ヌーブラ・ウルトラライト E112113 レディース ブラック 日本 C-(日本サイズL相当)
[ヌーブラ] ニプレス(ニップレス) ヌーブラX・ニップルカバー ヌード 日本 F (FREE サイズ)
[ヌーブラ] ヌーブラ・Xエアーライト E18101 レディース モカ 日本 D-(日本サイズ2L相当)
[ヌーブラ] ヌーブラ E19401 レディース ヌード 日本 C-(日本サイズL相当)
[ヌーブラ] ヌーブラ・シームレス レースアップ E118001 レディース モカ 日本 B (日本サイズM相当)
[ヌーブラ] ヌーブラ・シームレス ワイヤーマジック E110122 レディース ブラック 日本 B-(日本サイズM相当)
LighSele ニップレス シリコンパッド 女性用 乳首隠し 高吸着力 繰り返し使用 キャミソール タンクトップ ドレス 浴衣 水着 花形 8個セット
fracora(フラコラ) プロ ヘマチン [ プロ ヘマチン 原液 ヘマチン ヘアケア ツヤ コシ 髪 原液 美容液] 100mL 約30日分 (単品)
Doyeemei ブラ シームレス紐付き ヌードブラ シリコンブラ ずれにくい盛れるストラップレスブラ ノンワイヤーブラ ストラップレス ブラ ジャードレスブラ 水着用 ドレス用 下着 ストラップレス バックレス ブラジャー ブラック B


(ヌーブラ)NuBra ヌーブラ・ビーチ プラスII
Web Analytics Made Easy - Statcounter