服&ファッション小物 › レディース › パンツ › ショートパンツ
HNHLX ホットパンツ ショートパンツ 美尻ショーツ シースルー 下着 パンツ 女性 下着 超セクシー 180度 タイトパンツ ジッパー 開閉

素材構成: 58.3綿、41.7スパンデックス
☁58.3綿、41.7スパンデックス 約40~60kg、身長約145~165㎝。遊び心で購入し、彼女に着せました。気分が高まったときにジッパーを下ろしたら・取り去ったようにフルオープンになるので自由に楽しめます。
☁フロントからバックまでがオープンできるシースルーのホットパンツです。肌触りがよく、とても伸縮性のあるストレッチ素材です。
☁心も体も癒してくれるとっておきのランジェリー、クロッチ部分は穴あき、女性には欠かせない重要なランジェリーですね。通気性も良くて蒸れる事もありません。お尻の美しさを強調し、上品なセクシーさを演出します。
☁初めは抵抗していたものの何度もお願いして家で履いてもらった。何度か履いてるうちに自ずと体型を意識し始め、シェイプアップを始めた結果、美脚&美尻を得ることに成功。
☁仕事を終えて疲れて帰宅した際、彼女が、このパンツ姿で出迎えてくれる時は、一気に疲れがブッ飛びます。この商品を機に、改めて彼女との絆が強くなり購入して大正解!



目次 - HNHLX ホットパンツ ショートパンツ 美尻ショーツ シースルー 下着 パンツ 女性 下着 超セクシー 180度 タイトパンツ ジッパー 開閉
1. 特長
2. この製品の詳細
3. カスタマーレビュー
4. この製品を見たお客様はこれも見ています


HNHLX ホットパンツ ショートパンツ 美尻ショーツ シースルー 下着 パンツ 女性 下着 超セクシー 180度 タイトパンツ ジッパー 開閉

この製品の詳細

仕事を終えて疲れて帰宅した際、彼女が、このパンツ姿で出迎えてくれる時は、一気に疲れがブッ飛びます。
心も体も癒してくれるとっておきのランジェリー、クロッチ部分は穴あき、女性には欠かせない重要なランジェリーですね。通気性も良くて蒸れる事もありません。お尻の美しさを強調し、上品なセクシーさを演出します。
遊び心で購入し、彼女に着せました。気分が高まったときにジッパーを下ろしたら・取り去ったようにフルオープンになるので自由に楽しめます。
もっと読むもっと読む



HNHLX ホットパンツ ショートパンツ 美尻ショーツ シースルー 下着 パンツ 女性 下着 超セクシー 180度 タイトパンツ ジッパー 開閉

カスタマーレビュー - HNHLX ホットパンツ ショートパンツ 美尻ショーツ シースルー 下着 パンツ 女性 下着 超セクシー 180度 タイトパンツ ジッパー 開閉

ecolifesapporo
1.0 out of 5 stars
ファスナーが痛いです。
ファスナーの内側に布生地などが無くファスナーモロ出しのため痛いです。下着の上から限定になります。
Reviewed in Japan on July 14, 2021
Amazon カスタマー
2.0 out of 5 stars
使い捨て
見た目触り心地は最高。 ファスナーの取っ手がすぐ壊れました笑
Reviewed in Japan on October 10, 2021
中嶋 充
4.0 out of 5 stars
とても、気に入りました
とても、良いですよ
Reviewed in Japan on November 28, 2021
源泉掛け流し
3.0 out of 5 stars
もう少し伸びがあれば
透け感は意外とあるので、プレイ用のツールとしてはまずまずかな。 内側のファスナーが剥き出しなので、皮膚や陰毛を噛まないようにしないと、凄い痛い目に遭いますよ(笑) 男性穿きでも使えますが、大事な部分のファスナー噛みはより気をつける必要があります。伸びがもう少しあればより良いと思います。
Reviewed in Japan on December 2, 2021


HNHLX ホットパンツ ショートパンツ 美尻ショーツ シースルー 下着 パンツ 女性 下着 超セクシー 180度 タイトパンツ ジッパー 開閉

この製品を見たお客様はこれも見ています

silkcore レディース ショートパンツ 夏 綿ストレッチ スポーツ ショートパンツ 可愛い 日常カジュアル ルーズ 柔らかい 通気性 多機能 無地 アウトドア レディース フィットネス ショートパンツ heise-M
Slarkydogレディース 夏の デニム ショート パンツ ダメージジーンズ ハイウェスト カジュアル ストレッチ 短パン
【ルリジューズ】 Religeuses デニム ショート パンツ 切りっぱなし ジーンズ Gパン ボトムス レディース (L, 白)
PHOENISING 定番のデニム ショート ジーンズ パンツ カジュアル 美脚 ショートパンツ
[ミニマリ] ダメージ ショートパンツ レディース おしゃれ カジュアル 切りっぱなし 美脚 ショート丈 Gパン 青い服 ライトブルー XLサイズ
ツルツルニット ローライズ ホットパンツ ショートパンツ [ kn60 ] (M, 青)
CHROME CRANE(クロム クレイン) レディース シームレス 花柄 薔薇 Tバック デザイン ショーツ パンツ セクシー LW100 (01.ブルー)
PHOENISING レディース ライトブルージーンズショーツ セクシーなショートパンツ シンプル 涼しい 快適 簡単で便利 デニムショートパンツ


HNHLX ホットパンツ ショートパンツ 美尻ショーツ シースルー 下着 パンツ 女性 下着 超セクシー 180度 タイトパンツ ジッパー 開閉
Web Analytics Made Easy - Statcounter