服&ファッション小物 › レディース › トップス › カーディガン・ボレロ
(フェミレルクローゼット)FemarelCloset ケーブルニットカーディガン 3色 ざっくり ニット フリーサイズ ゆったり 厚手 ケーブル編み (ネイビー)

素材構成: 100% 再生繊維(ビスコース)
【秋冬だけじゃない!春先までずっと使える、着回し万能ヘビロテカーデ登場!】
毎回のコーディネートで、アウターに迷うことはありませんか? 今日のお天気だとウールは暑いかも、このボトムスには合わないかも、ラフすぎてもきちんとすぎてもちょっとしっくりこない…。そんな毎日のお悩みに、この1枚が全てお応えします!
お色はベージュ、ブラウン、ネイビーの3色。どの色も雰囲気には個性があるのに、誰にでも似合う鉄板のマジカルカラーです。直感的に、好きなお色を選んで間違いありませんのでご安心ください!
●サイズ(cm)フリーサイズ:着丈67、胸囲138、袖丈62
●平置き・メジャー採寸ですので若干の誤差が生じる場合がございます。当商品は機械による生産過程において、どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれが生じている場合がございます。品質上の問題ではございませんので、こちらの件をご理解頂いた上でのご注文をお願い申し上げます。



目次 - (フェミレルクローゼット)FemarelCloset ケーブルニットカーディガン 3色 ざっくり ニット フリーサイズ ゆったり 厚手 ケーブル編み (ネイビー)
1. 特長
2. この製品の詳細
3. カスタマーレビュー
4. この製品を見たお客様はこれも見ています


(フェミレルクローゼット)FemarelCloset ケーブルニットカーディガン 3色 ざっくり ニット フリーサイズ ゆったり 厚手 ケーブル編み (ネイビー)

この製品の詳細

商品詳細
【秋冬だけじゃない!春先までずっと使える、着回し万能ヘビロテカーデ登場!】
ざっくり太あみが可愛く、ナチュラル&トレンド感溢れるざっくりニットカーディガン。ボーイッシュにもガーリーにも対応する、どんなボトムスとも相性の良い魔法のカーデです。ワードローブに1つあるととっても重宝!いつでも羽織って、サッとお出かけ。
着るだけでコーデがまとまるので、色違いで全部揃えたくなってしまうほどの人気アイテムです。
毎期売り切れ必至なので、ぜひこの機会にお求めくださいませ♪
●サイズ(cm)フリーサイズ:着丈67、胸囲138、袖丈62



(フェミレルクローゼット)FemarelCloset ケーブルニットカーディガン 3色 ざっくり ニット フリーサイズ ゆったり 厚手 ケーブル編み (ネイビー)

カスタマーレビュー - (フェミレルクローゼット)FemarelCloset ケーブルニットカーディガン 3色 ざっくり ニット フリーサイズ ゆったり 厚手 ケーブル編み (ネイビー)

ママフィ
1.0 out of 5 stars
残念でした
まず、12月だったから仕方ないけれど、予定の到着日をかなり過ぎて、やっと年末に届きました。 簡単なビニール一枚の梱包をあけると、ニットの風合いが固い。扱いの途中に濡れでもして、劣化したのかな?と思うほど。 おそらく、縮んでもいました。 形もやや変形していましたし、予想していた「ふんわりとお尻までかくれる」感じは全く無しで。 ちょっとだけ羽織ってみて、正月から返品する気持ちもわかず、本当に何年ぶりに通販で失敗したな、と諦めました。 商品が最初から良くないのか、在庫の保存や、送る過程の不備なのかはわかりませんので、☆を一つだけはつけました。
Reviewed in Japan on January 5, 2020
konnkonn
4.0 out of 5 stars
あたたかいです!
153㎝、普段Mサイズです。下に着込むことを見越して購入しましたが、ダボダボ感はなくほどよくゆったりです。また、明るいブルーで黒っぽい服になりがちな仕事先でも少し変化が出せます。裾はお尻が隠れるくらいです。やや重みがあるのと(あたたかいので許容範囲)、前がVラインですっきりとあいているので、寒い日はそこが少し、ほんの少しスースーすることが気になるかな?
Reviewed in Japan on February 9, 2019
主婦
4.0 out of 5 stars
色違いもためしたい
暖かい。ざっくりと着こなせる。 着丈があと2~3センチながければなおよかった。ネイビーも深みのある色で安っぽくなかった。
Reviewed in Japan on July 13, 2021
megu
3.0 out of 5 stars
あったかいんだけど
とても暖かく編み目もおしゃれです。が、ポケットの位置が高すぎ、またポケットから手を抜くときに、裏地が手にまとわりついて出しにくいです。
Reviewed in Japan on January 19, 2019
mana
3.0 out of 5 stars
暖かいですが、色は写真より明るめ
しっかりした作りでとても暖かいです。ゆったりと着れます。 ただ、色は写真よりもやや明るい青でした。
Reviewed in Japan on December 25, 2018
ガコちゃんママ
3.0 out of 5 stars
襟のつなぎ目がちょっと・・・
ポケットの位置が少し上についていて、自分にはちょうどよいところにありました。手を入れて温かさを感じながら歩くととても気分がよく気に入りました。着心地も温かくてよいです。ただ、襟のつなぎ目が中心よりずれているデザインは違和感を感じ、人によっては品質まで疑ってしまいます。もったいないところだと思いました。
Reviewed in Japan on December 1, 2019
白い月の風
4.0 out of 5 stars
丈が短め
厚地のケーブルカーディガンを希望して購入したのですが、色や編み地は希望どうりでしたが、丈が短めだったのが一寸残念です。
Reviewed in Japan on December 3, 2019


(フェミレルクローゼット)FemarelCloset ケーブルニットカーディガン 3色 ざっくり ニット フリーサイズ ゆったり 厚手 ケーブル編み (ネイビー)

この製品を見たお客様はこれも見ています

[エムエルーセ] 6色展開 カラー カーディガン 長袖 Vネック シンプル 体型カバー ゆったり お洒落 カジュアル スタンドカラー フォーマル ジャケット トップス 大きい サイズ オシャレ オオキイ 丈 無地 デザイン ユッタリ オシャレナ 形状 オーバーサイズ アウトドア グリーン 仕事 大人 トロミ v ネック カワイイ ふんわり 袖 スリーブ 7分袖 上着 カーキ MRD17-KHXL
[リリー ショコラ] カーディガン 秋冬 ゆったり 羽織り ガウン ニット コート 長袖 ながそで 羽織りもの 羽織もの 羽織 羽織る はおるもの 羽織るもの 厚手 ワンマイルウェア ワンマイル アウター 部屋着 ルームウェア 防寒 サイズ S ベージュ
[ゴルクレ]ニット カーディガン ゆったり リブ 袖 ケーブル 編み ポケット 付 長袖 レディース (ブラック, Free Size)
[ネコート] カーディガン レディース ロングカーディガン 秋 秋冬 ニット 長袖 無地 ポケット フリーサイズ ブラック NC351BK
[セカンドルーツ] リブ袖 カラー ロング ニット カーディガン 長袖 ポケット 付き セミロングカーディガン コーディガン カーデガン 薄手カーディガン カーディガン薄手 かーでぃがん あたたかいカーディガン ロング丈 ロングトッパー あたたかい あったかい あったか ふんわり 柔らか カジュアル 秋冬 冬物 秋 きいろ 黄色 黄色い 無地 シンプル ロングカーデ イエロー 0A-R23-YE
[グリーンティー] カーディガン レディース 英字 柄 個性的 独特 大人 キレイ カーデ ニット 長袖 ゆったり 秋冬 (M, ネイビー)
[ジョプリンアンドコー] ニットカーディガン 暖かい ルーズシルエット Vネック おしゃれ 厚手 フリーサイズ カーディガン カーディガン秋冬 カーディガンレディース秋冬 かーでいがんレディース ゆったりレディース 暖かいカーディガン 韓国カーディガン ニットカーデガンレディース ニット 韓国風 韓国服 大きめ 秋服レディース オフィス 大きいサイズ 秋冬 韓国 体型カバー ブラック フリー
Bidason レディース カーディガン ノーカラー ポケット付き セーター ニットカーデ ロング丈羽織 アウター 無地 シンプル ガーリー 体型カバー 着痩せ 秋 冬 通勤 保温 暖か


(フェミレルクローゼット)FemarelCloset ケーブルニットカーディガン 3色 ざっくり ニット フリーサイズ ゆったり 厚手 ケーブル編み (ネイビー)
Web Analytics Made Easy - Statcounter