服&ファッション小物 › レディース › アクティブウェア › 下着・アンダーウェア › スポーツブラ
スポーツブラ 揺れない レディース ブラジャー Yバック 脇高 伸張 制菌 吸汗速乾 通気性 伸縮 耐久 換気 補正 ランニング ヨガ ブラ フィットネス バストアップ ノンワイヤー ノンストレス トレーニングウェア ブラジャー 3枚セット

人間工学に基づき、ストレッチ性のある水着素材で水陸両用。運動時の動きに合わせて開発されているのであらゆるアクティブシーンを動きやすく快適にします。シンプルなデザインなのでレイヤードスタイルも気軽に楽しめます。
アウトドアやレジャースポーツ、スポーツ観戦、運動会、海や川、山での水陸両用使いも可能です。鍛えることができないバストはユレから守ることが必要です。また、ブラジャーのズレやムレも軽減し、スポーツ時も快適にバストを守ります。
Hellisalが女性の体型データを元に、豊富なサイズと日本人に合わせた設計なのであらゆる女性にフィットします。お家時間の合間のお散歩や、お家での軽い運動時など、簡単に着こなせる一枚です。サラッと着用出来、ルームウェアとしても最適。前後のセンターホールで通気性がよく、快適なつけごこち。バックの
Hellisalの人間科学研究所では毎年女性の人体測定を⾏い、これまでに延べのデータを収集してきました。Hellisalはこのデータに基づき、スポーツごとの特徴に合わせたスポーツブラを開発しています。スポーツ時の「ユレ、ズレ、ムレ」というバストの8大ストレスを軽減します。センターホールが運動時の背中の動きに対応しズレ上がりを軽減。アンダーテープは汗消臭機能つき、Y字テープで肌あたりがやさしい仕様。 Yバック。
【Sサイズ:総長約:30cm、バスト約:62cm、アンダーバスト約:56cm】 【Mサイズ:総長約:31cm、バスト約:66cm、アンダーバスト約:60cm】 【Lサイズ:総長約:32cm、バスト約:70cm、アンダーバスト約:64cm】 ※サイズは、実寸サイズを測っているため多少誤差がでる場合があります。 製造工程の関係上、各採寸箇所実寸(平置き)より【約-2cm~+7cm】程度は 誤差の許容範囲とさせて頂いておりますので、予めご了承くださいませ。(ご購入する際は「サイズ表」をご参照ください)



目次 - スポーツブラ 揺れない レディース ブラジャー Yバック 脇高 伸張 制菌 吸汗速乾 通気性 伸縮 耐久 換気 補正 ランニング ヨガ ブラ フィットネス バストアップ ノンワイヤー ノンストレス トレーニングウェア ブラジャー 3枚セット
1. 特長
2. この製品の詳細
3. カスタマーレビュー
4. この製品を見たお客様はこれも見ています


スポーツブラ 揺れない レディース ブラジャー Yバック 脇高 伸張 制菌 吸汗速乾 通気性 伸縮 耐久 換気 補正 ランニング ヨガ ブラ フィットネス バストアップ ノンワイヤー ノンストレス トレーニングウェア ブラジャー 3枚セット

この製品の詳細

スポーツブラ 2枚組 揺れない ハイサポート レディース
【品質保証】
Hellisal店で購入する全ての製品には24時間アフターサービスがあり、万が一商品に不具合があった場合、 ご遠慮な出品者によりご連絡してお願い致します。
【商品紹介】
【メイン素材】ナイロン80%+スパンデックス20%。裏:ナイロン95%+スパンデックス5%。
【特徴1】高い通気性とスウェットウィッキング。
【特徴2】細い紐なので、後ろ姿が可愛く決まります。
【特徴3】強い縫製法で快適な履き心地を提供。
【特徴4】パッド取り外し可能。
【特徴5】運動時にバストが揺れない。カラーを選ぶとサイズ表参考
サイズ参考表
S   総長30CM トップ62CM アンダー56CM
M   総長31CM トップ66CM アンダー60CM
L   総長32CM トップ70CM アンダー64CM
サイズは平置き手作業採寸です。多少の誤差はご了承お願い申し上げます。



スポーツブラ 揺れない レディース ブラジャー Yバック 脇高 伸張 制菌 吸汗速乾 通気性 伸縮 耐久 換気 補正 ランニング ヨガ ブラ フィットネス バストアップ ノンワイヤー ノンストレス トレーニングウェア ブラジャー 3枚セット

カスタマーレビュー - スポーツブラ 揺れない レディース ブラジャー Yバック 脇高 伸張 制菌 吸汗速乾 通気性 伸縮 耐久 換気 補正 ランニング ヨガ ブラ フィットネス バストアップ ノンワイヤー ノンストレス トレーニングウェア ブラジャー 3枚セット

松下マキ
3.0 out of 5 stars
デザイン良いです。
デザイン、とても良いです。見えても問題なしです。Sサイズをいつも着けていますが、アンダーの締め付けがきついです。
Reviewed in Japan on August 29, 2021
ブランドより良品
4.0 out of 5 stars
洗濯時にイライラしないのがgood
この手の商品、手に取った時は「まあ良い買い物をした」と思うのだが、使ううちに「やっぱり安いからなあ」と思ってしまうことが多い。その一つが洗濯後における商品の状態。中のパットが飛び出る、偏る、その修正のイライラは「縫い付けてやろうか」と思うほど。縫い付ければイライラは減るのだけれど面倒だからしない。でも、これは中にとどまっている。半分になったりしているので、修正する必要はあるけれど、他社の商品よりずいぶんまし。多分、デザインや材料のせいだとは思うけど。また、細い2本の肩紐は、脱ぐ時に楽。色褪せはするけどそれは仕方ない。後はどのくらい持つかだけれど・・・・
Reviewed in Japan on October 28, 2021
みる☆きぃ
5.0 out of 5 stars
良い
お胸は小さいですが、ハミ肉するのが嫌でLサイズを購入しました。 見た目は大きいかなと思いましたが、装着してみるとハミ肉もしっかり収まり、激しめの運動でもズレたりせず、今まで数々使ったスポーツブラの中では最高でした。 2枚組でこのデザインでこのお値段は安い! 3枚組も欲しいですが、サイズがないようなので、残念です。
Reviewed in Japan on August 26, 2021
梶原喜代子
5.0 out of 5 stars
ブラジャー
今回は色もデザインも気に入りました。これまでにもいろいろ買いましたが、こんなのは初めてです。しいて言うなら色違いと2枚セットならいうことないです。
Reviewed in Japan on April 13, 2021


スポーツブラ 揺れない レディース ブラジャー Yバック 脇高 伸張 制菌 吸汗速乾 通気性 伸縮 耐久 換気 補正 ランニング ヨガ ブラ フィットネス バストアップ ノンワイヤー ノンストレス トレーニングウェア ブラジャー 3枚セット

この製品を見たお客様はこれも見ています

スポーツブラ 揺れない シームレスなのブラジャ 内蔵成型カップー 完璧な形状 快適な動き
前開きスポーツブラ,Hioffer ノンワイヤー 通気性と吸水性に優れ レディース 揺れない 前開き ジッパー インナー ウェア パット付き フィットネス 吸汗速乾 ノンワイヤー ブラ グレー+パープル 2枚組 M
Yvette (イベット) スポーツブラ 揺れない ランニング フィットネスブラジャー レディース レースアップ ヨガウェア XL(A-C) オリーブ
[レイナモラ] スポーツブラ ブラトップ 吸収速乾 伸縮性 パット入り 通気性 ミディアムサポート ヨガ ピラティス フィットネス FREE MOVE BRAペールピンク/PAIL PINK/M
QUEENIEKE レディース スポーツブラ 揺れない ランニング ホック付き ハイサポート 8204 レッド S
OneHealth スポーツブラ 揺れない アスリートブラ ヨガ ジム ランニング 部活 スポブラ (ピンク, L)
Yvette (イベット)ハイサポート スポーツブラ 揺れない レディース メッシュ切り替え パッド 後ろホック付き ノンワイヤー フィットネスブラ S グレー


スポーツブラ 揺れない レディース ブラジャー Yバック 脇高 伸張 制菌 吸汗速乾 通気性 伸縮 耐久 換気 補正 ランニング ヨガ ブラ フィットネス バストアップ ノンワイヤー ノンストレス トレーニングウェア ブラジャー 3枚セット
Web Analytics Made Easy - Statcounter