服&ファッション小物 › レディース › スカート
[エアバイ]7色展開 チュール マキシスカート シフォン エアリー ロング スカート レディース M~L

素材構成: 100% ポリエステル
ふんわり、風になびく姿が可愛い。 人気のチュールスカートが登場しました。
どんなコーデにも合わせやすい優秀アイテムです。 マキシの丈感なので安心感があり、気軽に穿けるのが使いやすい。 ふくらはぎまで隠れる長めの裏地付きなのも嬉しいポイントです。 足首部分が透けて見えることで、垢抜けた印象に。 チュールは程よいボリューム感で、幼くならずに上品に着こなしていただけます。 ウエストはゴム仕様になっているので、お腹周りも楽ちん。 体のラインが出ないので、気になるヒップから足元までしっかり体型カバーが出来ます。
カラーは豊富な7色展開。 定番カラーのブラック、ベージュ、グレー、カーキ、ホワイト。 きれいめカラーのパープル、ブルーはおしゃれのポイントに。 トップスも小物も、いろんなアイテムと相性良くマッチするので着回し力抜群。 ブラウスやシャツ、パンプスやヒールと合わせて大人っぽく綺麗に。 ジャケット等を羽織ってオフィスカジュアルにもいいですね。 休日にはTシャツやパーカー、トレーナーにスニーカーなどを組み合わせてカジュアルスタイル。 合わせるアイテム次第で、きれいめにもカジュアルにも幅広く対応できます。 気分に合わせて雰囲気を変えることが出来るので、日替わりコーデにも取り入れやすいです。 通勤や通学、ママコーデやお子様の送迎、デートや記念日、食事会や女子会、イベントやお呼ばれ、 旅行やドライブ、アウトドアやレジャー、部屋着やパジャマ、ルームウェアなど様々な場面でお使いいただけます。
幅広いスタイルに対応可能なので、季節問わずオールシーズン活躍間違いなし。 シーズンごとのアイテムともしっかりマッチします。 春や初夏にはカーディガンやボレロ、パーカーやマウンテンパーカー、デニムジャケットを。 秋から初冬には、コートやジャンパー、ベストやダウン、ニットやセーター、タートルネックやライダースなどと合わせると季節感も出せてお洒落です。 春夏はサンダルやミュール、秋冬はブーツや厚底靴と組み合わせるのも可愛いですね。 着る人もコーデも選ばないシフォンスカートは、10代、20代、30代、40代、50代、60代と多くの方に着用していただけます。 どんなコーデにも合わせやすく長く使えるので、プレゼントやギフトにも最適。 1着あれば間違いなしのマストアイテムです。
サイズ:ウエスト~最大/スカート丈 【M】63-100/87 【L】65-104/87 161㎝(普段L着用スタッフ)Lがちょうどいいサイズ感です。普段通りのサイズ選びをおススメいたします。



目次 - [エアバイ]7色展開 チュール マキシスカート シフォン エアリー ロング スカート レディース M~L
1. 特長
2. この製品の詳細
3. カスタマーレビュー
4. この製品を見たお客様はこれも見ています


[エアバイ]7色展開 チュール マキシスカート シフォン エアリー ロング スカート レディース M~L

この製品の詳細

ふんわり可愛い!人気のチュールスカート
どんなコーデにも合わせやすい優秀アイテムです。
マキシの丈感なので安心感があり、気軽に穿けるのが使いやすい。
ワンマイルウェアにもおすすめ◎
程よいボリューム感で上品な印象に
幼く見えない、上品なボリューム感。
ふくらはぎまで隠れる長めの裏地付き。
足首部分が透けて見えることで、垢抜けた印象に。
体型カバーもばっちりなマキシ丈
ウエストはゴム仕様なので、お腹周りも楽ちん。
体のラインが出ないので、ヒップから足元までしっかり体型カバーが出来ます。
マタニティにもおすすめ◎
もっと読むSIZE
ウエスト~最大/スカート丈(cm)
【M】63-100/87
【L】65-104/87
161㎝(普段L着用スタッフ)Lがちょうどいいサイズ感です。普段通りのサイズ選びをおススメいたします。
カラーは豊富な7色展開。
定番カラーのブラック、ベージュ、グレー、カーキ、ホワイト。
きれいめカラーのパープル、ブルーはおしゃれのポイントに。
カジュアルからフォーマルまで幅広くマッチ!
春や初夏にはカーディガンやマウンテンパーカー、デニムジャケットを。
秋から初冬にはベストやダウン、タートルネックやライダースなどと合わせると季節感も出せてお洒落です。
もっと読むレースロングスカート
重ね着風バルーン袖ワンピ
サイドプリーツワンピ
半袖プリーツワンピ
襟付き半袖ワンピ
厚底ミュールサンダル
商品説明
動くたびレースがふんわりと目を引くシルエット。女性らしさたっぷりの魅力的な1着です。
1枚であっという間にトレンドスタイル。
ベルト付きのサイドプリーツデザインが魅力的なシンプルワンピース。
ふんわり可愛く、らくらく体型カバー。
普段着からスポーツ中まで可愛くキマる。
編み込みストラップが今年らしいレースアップ風サンダル。



[エアバイ]7色展開 チュール マキシスカート シフォン エアリー ロング スカート レディース M~L

カスタマーレビュー - [エアバイ]7色展開 チュール マキシスカート シフォン エアリー ロング スカート レディース M~L

アナタシア
5.0 out of 5 stars
エアバイは間違い無し
よくエアバイの商品を購入するのですが今まで1度も画像と違う等々の違いは有りません こちらのスカートもとても素敵でしたが透けます ペチコートは必須ですが それでも満足な商品でした
Reviewed in Japan on May 12, 2021
koba2106
5.0 out of 5 stars
ボリュウム感はあるけれど広がりすぎない程良い着心地
カーキ色の【M】を着用 ページで見たよりカーキ色はややオリーブがかった感じで あまりくすみすぎていないのが良く合わせやすさがありました。 二重になった生地はシッカリしていてあまり形崩れしない様子? しかもヒダが多く生地が沢山使われていてとてもフワッとし それでいてあまり全体が広がりすぎないシルエットはイイ感じ! 二重になった生地の奥にジャージのように伸縮する 同じカーキ色の透けない裏地があり着心地をUPさせています。 生地が二重でボリュウム感があるので 表側生地を使ってリボンを作ったりするアレンジも出来るのも 使い道が広がってとても良いと思います。 試した【M】サイズはウエストゴムからスカートスソまで おおよそ87cmほどで、身長157cmの私は少し長めに感じました でも、ウエストが厚手のゴムなので、ウエストをたくし上げれば 上下長さ調整も出来ましたので、とても応用範囲が広い印象 しかもボリュウム在るのにむやみにスソが広がりすぎないのも とても良い感じに着られました。 唯一不足を感じたのは、ウエストゴムがユルイこと! はいていてずり落ちて来そうな感じですから ベルトなどを使わないとと思いました。 可愛いふんわりイメージだけど広がりすぎずスッキリ使え ボリュウムのある生地で応用も出来る良い製品と思います。 ただしウエストゴムが私には少し緩かったです。
Reviewed in Japan on May 18, 2021
tonton
5.0 out of 5 stars
着心地が良く、デザインも満足
AIR BY(エアバイ) チュール マキシスカート ブルーを選びました。 164センチでちょうど良いサイズでした。 今流行りのシフォン感のあるチュールスカートとなっております。 【デザイン】 ●とても細かいシフォン生地が綺麗に施されており、Aラインの形を崩さないように細かなプリーツが入っており、ボリュームを付けつつも、前、横、後ろから見ても全体のシルエットを細く美しく見せてくれます。 ●ウエストのバンドがある程度伸びて、ウエスト位置を自由に好みの高さに調整する事も可能です。 【着心地】 ●インナーもサラサラした生地を使用しており、通気性もあり、透ける事もなく、安心して着ることができます。 ●ウエストのバンドは伸縮性がある素材で作られており、ストレッチ素材ですので、楽に履けて、バンドの位置も自在に好みに合わせて移動する事も大丈夫です。 足長効果で高めにするのもおすすめです。 バンドの強さは、キツすぎなく、ちょうど良い感じです。 簡単に着替える事が出来るので、気軽に着ることか出来ました。 【感想】 流行りのチュールロングスカートとして価格がとても安いですが、作りはしっかりしていました。 ほつれも無く、デザインやシルエットそして着心地も良い気に入りました。 洗濯する時はネットが必須です。 とてと細かなシフォン生地が切れてしまう可能性があるので、洗濯ネットに入れましょう。 様々は年齢の方にも似合うと思います。
Reviewed in Japan on May 11, 2021
こむぎむぎ
5.0 out of 5 stars
大人でも可愛い。
身長154cmのぽっちゃりです。 ウエストのゴムは緩めで、普段XLの私でもキツくなかったです。 デザイン的にも腰の部分が張った感じにならず、 ぱつぱつ感もありません。 二重のシフォンが軽さを抑えてくれて、良い感じにストンとしたシルエットに。 身長によりますが、シフォンはくるぶしほどでした。 中のスカートは膝下位で、ツルツルのサテン生地じゃないので、 静電気もあまり感じませんでした。 カーキーを選びましたが、トップスが合わせ易くて気に入っています。 他の色も綺麗なので、気になるところです。
Reviewed in Japan on May 22, 2021
うず太郎
5.0 out of 5 stars
すごいボリュームのチュールレース!
すごいボリューミーなチュールレースのスカートです。 この価格でこのボリュームは、コスト大丈夫?と逆に心配になるほど。 たっぷりのレースなので、動くととてもきれいに広がります。 レースの生地をつなげている部分はロックミシンなのですぐにわかりますが、逆にちょっとカジュアルダウンっぽくておしゃれに見えます。 色も落ち着いたブルーグレーで安っぽくありません。 大概ネットで購入した数千円の服はペラいものが多いのですが、こちらはお値段以上の品質だと思います。 ただ細かいところをいえば、ウェストの縫製がちょっと微妙。 でも着てしまえばわかりませんし、ほつれるような感じでもないのでOKです。
Reviewed in Japan on May 18, 2021
ウィン
5.0 out of 5 stars
一見薄手でスケスケに見えますが、二重になっています。
すごく、ボリュームがあるスカートですけど、見た目以上に凄く軽くて、暑苦しくないです。 ウエストもゴムになっていて苦しくないです。 マキシ丈なので、身長によっては、長すぎるかもしれませんが、ウエストがゴムなので、割とその辺はハイウエストにするなどすれば、調整しやすいです。 色のバリエーションも豊富で、どれか一つくらいはお気に入りの色が見つかると思います。 1つ位は、いや、色違いで2~3つ位はあっても良いんじゃないでしょうか? とてもいいです。
Reviewed in Japan on June 25, 2021
真夏の夜の夢
4.0 out of 5 stars
甘さ控えめのスポーティコーデが合う
普段はMサイズの下半身ぽっちゃりですが、これはウエスト少し緩めのぴったりサイズでした。ウエスト70cm前後でちょうどフィットするサイズだと思います。 表地のオーガンジーはロックミシンで接いであるのが透けて見え、最初は裏地かと思ってしまいました。でも、このロックミシンがフレアスカートの甘さを抑えてくれて、丈が短めのパーカーやTシャツ、スニーカーと合わせるとスポーティカジュアルに着こなせます。逆にフェミニンな綺麗めはちょっと合わないかもしれません。パープルを選びましたが、年代問わず着られる色合いで、トップスは黒が一番合わせやすかったです。
Reviewed in Japan on May 19, 2021
ミヒート
4.0 out of 5 stars
全体的に大きめ
ウェストは緩めのゴムなため、幅広いサイズに対応できると思います。 Mサイズを選びましたが自分にはスカートの広がりもウェストも大きいです。サスペンダー必須な状態です。 ベージュは、写真ではピンクのような華やかさを感じましたが、実物は落ち着いたベージュでした。アラフォーにはちょうど良かったくらいです。 裏地が付いていて、とにかく繊細だけど、ボリュームがあり豪華なスカート。人目を引くと思います。真冬以外、ほぼオールシーズン着られます。でも感染症流行でなかなか着る機会がありません。残念です。
Reviewed in Japan on May 22, 2021
三日月のビール
3.0 out of 5 stars
かなりふわ
かなり広がりが大きなふわっとしたスカートのフォルムです。すらっとした人が履くといいと思いますが背が低いと少しよく考えて購入された方が良いかと思いました。ただ上半身のラインをうまい具合にコントロールすると、コントラストで非常に印象的なスタイルやイメージを与えることができるのではないかと思います。お品物の縫製や作りは十分に水準に達していると思います。写真で受けるイメージよりもともかくふわっとしてますよ。
Reviewed in Japan on July 25, 2021
Amazon Customer
5.0 out of 5 stars
わ、良い
色:カーキ、サイズM~Lのレビューです。 全く期待していなかったので、思いのほか着用感がよくびっくりしています。 167センチですが丈もくるぶし丈で、チュールもたっぷりだけど嫌な感じなふわふわ感はなく十分な大人でも大丈夫。 ただ商品案内画像だともっとベージュっぽく見えますが、もっとカーキらしい色です。私は好きなのでいいですが。 色違いで欲しくなっちゃうけど、流行りものだから悩みますw
Reviewed in Japan on May 18, 2021
AmazonCustomer
4.0 out of 5 stars
上品でかわいい。
しっかりしたロングチュールスカートです。 レースが二重なのでフワッとして華やかで、高級感があります。 あとかなり大きめサイズだと思います。ウエストがゆるくて落ちてきてしまい裾を踏んでしまうので、ピッタリかワンサイズ下でもいいと思います。また、かなりペチコート部分の布が薄いので、濃い色の下着が透けます。黒パン必須です。 見た目的には形やデザインもよく、スタイルもよく見えるので良いと思いました。
Reviewed in Japan on May 9, 2021
mlakshmi
5.0 out of 5 stars
ボリュームあるロングスカート
チュール2枚重ねだし、裾に向かってかなりボリュームのでるカットです。 風が吹けば、写真みたいにふわっとなります。 ブルーはチュールのみのところは透けますが、裏地がしっかりしていて、裏地のあるところは透け感感じません。 160センチの私で足首隠れるマキシ丈です。 ウエストゴムでらくちんです。 下にレギンスはけば、3シーズンはけそう。
Reviewed in Japan on May 11, 2021
happy life
5.0 out of 5 stars
パープル、夏にぴったりの軽やかな感じでした。
ほぼ画像どおりの色味ですが、オーガンジーな透ける素材なので重くなりません。 フワフワ軽やかに着こなせます。 パープル色は冒険の色でもありますが、 トップスは黒、紺、白、ベージュ、黄など手持ちの服のどれもそれなりに着こなせます。 ウエストゴムでサイズをあまり選ばないで着られるので、 ランチなどにお出かけの時も良いと思います。
Reviewed in Japan on May 11, 2021
Amazonカスタマー
4.0 out of 5 stars
ボリュームたっぷり
ウエストのゴム部分の幅が広すぎないので、きつ過ぎず、 緩過ぎず丁度良かったです トップスをインしない時は、ウエストを外側に折り曲げています 裾は切りっぱなしで解れ無しなので、 自分で切って短くすることも出来そうです チュールは僅かに黄みの感じられるグレーでした 肌あたりは良好です 縫製も丁寧です
Reviewed in Japan on May 16, 2021
Lightaro
5.0 out of 5 stars
すぐ乾く、ちょうどいいボリューム
チュールスカートの長さはちゃんとマキシ丈で足首近くまであります。 ボリュームもしっかりあって、それでいて、洗濯(ネットに入れて他の洗濯ものと一緒に洗濯機で) して干しても、すぐに乾くので手がかからなくて良かったです。 色も落ち着いた緑系カーキで、黒にも白にも合わせやすかった。
Reviewed in Japan on May 11, 2021
Border Collie Lovers
5.0 out of 5 stars
ふわっとなって可愛い
色は写真のイメージ通りで、くるっと回るとふわっとなるのがとても可愛いです。 よく黒いTシャツを着るので、ブルーのスカートがぴったりでした。 ウエストのゴムもきつくないのでよいです。 Mサイズの私とXLの家族が着れるぐらいウエストが伸びます。
Reviewed in Japan on May 10, 2021
Ca
5.0 out of 5 stars
ベルトが柔らかく気持ち良い
太ってしまった体型カバーのために、これを試しました。 結果、大成功です。 穿き心地も良いし、ウエストが苦しくもない。 丈も丁度よいし、ギャザーもタップリあって…。 もう一つ色違いで買いたいです。 オススメします。
Reviewed in Japan on May 13, 2021
しまじろう
5.0 out of 5 stars
ボリュームあり
かなりボリュームのあるチュールスカートです。 可愛いです。写真の通りでした。 ただ素材的にグレーは大人が着るにはちょっと安っぽくみえてしまうかも。コーディネートでうまくカバーしたいところ。
Reviewed in Japan on June 8, 2021
あた
5.0 out of 5 stars
軽やか
黒のマキシ丈なのですが、レースのおかげで軽やかな印象。 上着、靴を選ばない合わせやすさ。 着回ししやすいです。
Reviewed in Japan on May 12, 2021
green
5.0 out of 5 stars
サイズも良かった
欲しかった色があったので購入しました。サイズも良かったです。
Reviewed in Japan on June 6, 2021


[エアバイ]7色展開 チュール マキシスカート シフォン エアリー ロング スカート レディース M~L

この製品を見たお客様はこれも見ています

[ネコート] NC244BE ロングスカート マキシスカート プリーツスカート スカート ボトムス ティアード フリル リブ プリーツ 無地 とろみ ロング 丈 シック クラシカル フェミニン デザイン ファッション カジュアル 体型カバー 着痩せ 服 洋服 通勤 通学 ビジネス 秋 冬 秋冬 秋物 冬物 冬服 黒 10 20 30 40 50 60 代 ベージュ フリーサイズ
[メルメンツ] ブルー L ベロアプリーツスカート ロング丈 秋冬 ウエストゴム ロングスカート レディース ベロア 光沢感 上品 無地 体型カバー ボトムス 美脚 オシャレ 通勤 OL 旅 秋コーデ プリーツスカート Aライン ミモレ丈 フレア フレアスカート プリーツ プリーススカート ベロアスカート スカート お洒落スカート マキシ丈 ハイウエスト 秋冬物 お洒落 着痩せ
[ニーマンバイ]ふんわり フレア スカート a ライン ミモレ丈 厚手 ロングスカート 無地 きれいめ 大人 可愛い トレンド レディース レディス オシャレ ミセス とろみ ふんわり ゆったり スリム ドレープ シルエット 着心地のいい 服 カジュアル エレガント パーティー 冠婚葬祭 仕事 女子服 清楚服 部屋着 卒業式 入学式 赤 aライン フンワリ すかーと レッド 0A-N20-RDS
プリーツスカートロング 秋冬フレアスカート 光沢感 ピカピカ レディース マキシスカート 無地 スカート ロングスカート Aライン 着痩せ フレア 体型カバー ウェストゴム ファッション リゾート ゆったり お出かけ ふんわり 通勤 秋冬 11月  (ゴールド)
(スイーヤ)Sueeya チュール スカート レディース ロング プリーツ スカート おしゃれ ボトムス 体型カバー 大人 可愛い エレガント 裏地付き ウエストゴム 通勤 普段着 お呼ばれ デート
[神戸レタス] 2wayシャイニー&チュールスカート [M3215] フリー コーラルピンク
Sueeya スカート レディース ロング プリーツ スカート チュール マキシ丈 おしゃれ ボトムス 体型カバー 大人 可愛い エレガント 裏地付き ウエストゴム 通勤 普段着 お呼ばれ
レディース 刺繍 シフォン スカート ハイウエスト マキシスカート フレア 花柄 ロング 体型カバー ウエストゴム フレアスカート シフォンスカート ロング丈 レース 夏 ロングスカート シースルー (アプリコット M)


[エアバイ]7色展開 チュール マキシスカート シフォン エアリー ロング スカート レディース M~L
Web Analytics Made Easy - Statcounter