服&ファッション小物 › レディース › トップス › セーター
EUGO セーターレディース ニットトップス 秋冬 ハイネックニット タートルネック長袖長袖 無地 フィット 柔らかいセーター

素材構成: 100% 合繊
【カシミアタッチ】まるでカシミアの様なふんわりした肌触りが特徴です。静電気防止加工で、冬のイヤな静電気も軽減◎おうちで洗えるウォッシャブル素材で、お手入れも簡単です。
【適当な厚さ】薄すぎず、しっかりしたニット生地を使用、通気性の良く、透けにくいところもポイントです!
【スタイリング】どんなコーデにも合わせてくれるトップスは春、秋、冬とリピート率上がること間違いなし♪ トップスとしても、インナーとしても着てOK!!! 春はキャミソールと1枚で、腕をまくって♪ワイドパンツやオールインワン、デニムをあわせて大人なカジュアルに。
【ハイルネック】ハイルネックは首元まで暖かさを感じさせます。伸縮性強い生地を通して、快適な着心地及び滑らかな肌触りで楽々に着られます。
【S】 袖丈56cm バスト88cm 着丈57cm おすすめ体重40-50kg 【M】 袖丈57cm バスト92cm 着丈58cm おすすめ体重50-57kg 【L】 袖丈58cm バスト96cm 着丈59cm おすすめ体重57-62kg 【素材】:コットン、合繊



目次 - EUGO セーターレディース ニットトップス 秋冬 ハイネックニット タートルネック長袖長袖 無地 フィット 柔らかいセーター
1. 特長
2. この製品の詳細
3. カスタマーレビュー
4. この製品を見たお客様はこれも見ています


EUGO セーターレディース ニットトップス 秋冬 ハイネックニット タートルネック長袖長袖 無地 フィット 柔らかいセーター

この製品の詳細

爽やかに、さらりと着られる薄手のコットン素材
とろけるような柔らかさ、素肌にも肌触り良く
お家でも、お洗濯できる
年中着でいたくなるほどの極上の風合いと
着回しの良さを是非体感してください
【S】 袖丈56cm バスト88cm 着丈57cm おすすめ体重40-50kg
【M】 袖丈57cm バスト92cm 着丈58cm おすすめ体重50-57kg
【L】 袖丈58cm バスト96cm 着丈59cm おすすめ体重57-62kg
素材:コットン、合繊ベージュ
肌馴染みがよくて、どんなスタイルにも合わせられる優秀なカラーといえばベージュ。ほんのり大人っぽい印象を与えてくれますよね。
ブルー
【青色】って、落ち着いた色味の服が多い冬の時期におすすめのカラーなんです。
モノトーンとの相性がとてもいいですし、ピンクやグリーン、イエローなどの差し色カラーとも相性◎!
カーキ
いろんな系統の色と合わせられるカーキの服は、ファッションのテイストも幅が広いから万人ウケカラーと言えそう。カーキに合う色を押さえたところで、なりたいイメージに合わせて秋冬コーデにカーキの服を組み合わせてみてくださいね♪
もっと読むハイネック
暖かさが抜群なハイネック。程良い丈感で、しっかり首回りをカバーします。
弾力
伸縮性強い生地を通して、快適な着心地及び滑らかな肌触りで楽々に着られます。
通気性
薄すぎず、しっかりしたニット生地を使用、通気性の良く、透けにくいところもポイントです!
もっと読む合わせやすい
どんなコーデにも合わせてくれるトップスは春、秋、冬とリピート率上がること間違いなし♪ トップスとしても、インナーとしても着てOK!!! 春はキャミソールと1枚で、腕をまくって♪ワイドパンツやオールインワン、デニムをあわせて大人なカジュアルに。
柔らか生地
まるでカシミアのような柔らかくて暖かいニット生地。
まるでカシミアの様なふんわりした肌触りが特徴です。静電気防止加工で、冬のイヤな静電気も軽減◎おうちで洗えるウォッシャブル素材で、お手入れも簡単です。
ご注意
商品のお色はこちらの画像をご参照ください
モデル着用写真はイメージため、多少実際のお色と異なる場合がございます。
何か問題がございましたら、こちらに連絡してください。
もっと読む



EUGO セーターレディース ニットトップス 秋冬 ハイネックニット タートルネック長袖長袖 無地 フィット 柔らかいセーター

カスタマーレビュー - EUGO セーターレディース ニットトップス 秋冬 ハイネックニット タートルネック長袖長袖 無地 フィット 柔らかいセーター

川元千佳
3.0 out of 5 stars
色合い
以前に色違いを購入して肌触り、色合いがとてもよく、白をリピートしましたが 思ってた色合いが今回は少し違いました。
Reviewed in Japan on December 10, 2019
アリスのママ
4.0 out of 5 stars
色が気に入ってます。
エリの縫い目が表に出てしまうのが残念でした。写真のブルーがとても鮮やかで気に入って注文しましたので縫い目の方は許せました。 ブルーが好きなので 写真通りで嬉しかったです。 今度はこのブルーでアウターが欲しくなりました。
Reviewed in Japan on December 7, 2021
artificial_moon
3.0 out of 5 stars
肩に小穴
手触りと質感はいいですが、首周りなど全体的にぴったりめでした。また、開封してすぐには気づかなかったのですが、着てみると肩の継ぎ目が少しほつれていて小さな穴が空いてました。
Reviewed in Japan on February 18, 2021
そよ風
4.0 out of 5 stars
着やすくて 色がおしゃれ
とても柔らかくて着やすいです。 この青系の色がきれいで なかなかない色だと思います。首まわりもピタッとせず ほどよい感じが素敵です。
Reviewed in Japan on March 2, 2020
おばニャンで〜す。
5.0 out of 5 stars
良かったです
届いて直ぐに試着しました。とても着心地が良く、品のある色でとても喜んでいます。ニットのシーズンになったら 重宝すると思います。
Reviewed in Japan on September 29, 2020
かおてぃん
1.0 out of 5 stars
写真とは違いすぎる
首周りにゆとりはありません。ピタッと首にくっつくタイプです。私は苦手なので着ません。
Reviewed in Japan on December 19, 2020


EUGO セーターレディース ニットトップス 秋冬 ハイネックニット タートルネック長袖長袖 無地 フィット 柔らかいセーター

この製品を見たお客様はこれも見ています

ALPHYLY ALPHYLY セーター レディース セーター カシミヤセーター レディース セーター レディースセーター 誕生日 プレゼント 女性 クリスマスプレゼント プレゼント プレゼント 女性 人気 誕生日プレゼント 誕生日プレゼント女性 人気 クリスマスプレゼント 彼女 誕生日プレゼント 母 女性 プレゼント クリスマス プレゼント 誕生日 プレゼント クリスマスプレゼント女性 プレゼント 女性 妻へのプレゼント クリスマス・プレゼント 妻 誕生日 プレゼント 40代 女性へのプレゼント おばあちゃん プレゼント クリスマスプレゼント 女性 カシミヤ セーター グレー M
ZRMU リブニット 長袖 レディース セーター ニットソー ハイネック トップス ストレッチ シンプル (ブラック)
Ivy12Garcia ニット セーター レディース トップス レディース ニット ワイドリブ セーター タートルネック 無地 長袖 リブニット トップス 春秋冬 (S, グレー)
リブニット レディース タートルネック セーター ニットセーター ハイネック 長袖 薄手 柔らかい おしゃれ 秋 冬 9色展開 (ブラック)
INNIFER ハイネック ニット レディース セーター トップス プルオーバー ボトルネック 長袖 ゆったり 秋冬 無地 (コーヒー, XL)
KAWA KANA レディース セーター 無地 ストレッチ セーター カシミヤ 暖かい 柔らかい ニット セーター 軽量 ハイネック 無地 シンプル プレゼント 全18色 春 秋 冬 S-XXLサイズ (XL, ライトパープル)
zuevi セーター レディース タートルネック 長袖 ニットセーター 無地 春秋 ストレッチ 大きいサイズ ブラック (ZJP0049B-L)
Blostirno レディス ニートセーター タートルネック カシミヤ 長袖 トップス 無地 春秋冬 ベージュ(JP0020BE-XL)


EUGO セーターレディース ニットトップス 秋冬 ハイネックニット タートルネック長袖長袖 無地 フィット 柔らかいセーター
Web Analytics Made Easy - Statcounter