売れる人が見ている指標|LINE公式のターゲットリーチ人数で成約率が変わる理由 | アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

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アメブロで教室集客を成功させたいあなたへ。古賀満美子が2ヶ月先まで満席&売上100万円達成の秘訣をわかりやすく解説。ブログやSNS活用法、売上アップの戦略を具体的に伝え、初心者でも安心して始められる実践的アドバイスをお届けします。

売れる人が見ている指標|LINE公式のターゲットリーチ人数で成約率が変わる理由

こんにちは、古賀満美子です



売上があがるタイミングを見るときに、LINE公式のターゲットリーチ人数が一端の指標になります。

ターゲットリーチが何人いるのか

アクセスでもない

配信頻度でもない

ターゲットリーチをまずは集めてください

実は、ここが何を売っても売れて来るラインという指標があります

逆にいうと

このラインを越えなければ、まだ売れるタイミングは来ない・・・

具体的な売れるタイミング、お客様の顔ぶれ、人数などを具体的に解説します



逆にこの人数までは、違う仕事があります

売れるときに売るのです

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