こんにちは、古賀満美子です

1985年9月に開店し、40年にわたりそごう横浜店で営業してきた資生堂パーラーが、2025年8月17日をもって閉店するというニュースが飛び込んできました。
長年多くの人々に親しまれてきた名店の閉店を惜しみ、閉店までの期間は「シェフ特製スペシャルプレート」などの特別メニューが提供されるそうです!
地元のファンや訪れる人々にとって思い出深い味を楽しめる最後のチャンスとなります。
資生堂パーラーの歴史とともに、40年間の感謝を込めた営業の幕引きが注目されています。
びっくりしましたーー!!

私はお店の前を通るたびに、いつかこんな素敵なパーラーでお食事したい💗
と、憧れを持って眺めていてまだ利用していなかったのです!!
しかも、もう来月だなんて!!早すぎる!!
資生堂パーラーは40年の伝統と濃いファンで愛されている老舗レストラン。
いつかいつかって、思ってたけどぜひとも横浜市民としては、最後の資生堂パーラー横浜そごう店
行きたい!!

閉店につき、特別メニューも提供されるそうです!!
悲しいけど、楽しみもあります!!
東京・銀座資生堂パーラー:横浜そごう店のHPこちら