見込み客からのお問合せにどのくらい押してもいいのか | アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

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見込み客からのお問合せにどのくらい押してもいいのか

こんにちは、古賀満美子です




ヤッホー!!!

見込み客からのお問合せや、ご自身に興味を持ってくださる方との接点。

その時に、有料の商品や講座をどのくらい押してもいいのか

というご質問に回答します



●押してもいいし

●押さなくてもいい

って、言ってしまうと、お前プロかよって感じなのですが

率直に言うと、

●見込み客=買いたい人

●ただ、お話をちょっと「聞きたい」

という程度の人までいます。

で!!



見込み客は、本当に買いたいときは、本当に興味があるときは

先方からぐいぐい、値段を聞いてくださったり、受けたいというお申し出を明確にしてきます。

こちらが押さなくても💗

です



だから、押したほうがいいのかなーって考えなくても大丈夫!!!

こちらが押して、お申込みもらうより

押さなくてもお申込みもらえた💗

ということのほうが、現実です



だから、口説くことは上手にできなくても、忘れていてもいいくらいです^^

日ごろから

●興味持ってもらう

●相手から、お申込みもらう

という流れを作るほうが、いいです!!

それには、どうしたらいいのか

初心者さんもベテランさんも、やっぱり、見込み客との接触を怠らないこと

●ランチ会

●特にSNSの配信一つを、毎日配信のプラットフォームを持つ


です

今日もちゃんと配信しよう!!!

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