こんにちは、古賀満美子です
ヤッホー!

集客の売上って「集客の勢い&波」と連動するという話をお伝えします
集客って売り上げの前に「勢い」に見込み客は気づきます
また、この「勢い」を先に伝える必要があるんです。
発信しているときに、売れる前兆というのはこの売れる勢いという波があります
それを作る必要があります
●満席を作った
これはビッグウェーブだよね

でも実は、ほかにもビッグウェーブをもっと主体的に自ら作れるんですよ!!!
それは
●配信頻度を上げる
これね
例えば万が一売れてなくても配信頻度が高いと
●あの人すごいなー!!!
●やっぱりこの商品相当人気なんだな
●この商品、そんなにすごいんだな
を、実は生み出す威力があるんですよ
まだ売れてなかったとしても、読者さんの
●気になる
を読者さんに着火させます

重要なので、繰り返します
万が一まだ売れてなくても、読者さんの
●気になる
を着火させるのは
配信頻度の高さで生み出すことが出来るんです
この人すごいなーを感じさせる力は、差別化されている証拠です
発信頻度をおざなりにしているだけで
●売れてない感
が出てしまうんです
だから、私がコンサル生さんに頻度をあげろ
というのは、まずはこうした勢いがつかないと商品がしょぼく見えます!!
いい商品には、高い配信頻度が必ずあります
配信頻度を今すぐ上げてください
頻度が少ない=売れてないんじゃない?!
を、生み出してしまうからさ

売上はそのあとついてきます!
勢いがないところに売上生まれるわけねーだろ^^
売上より先に、配信しておいてください^^
それも、人の目につくほどじゃないとね^^
そうやっている人近くにいない?!
それで、
やっぱりあの人すごいなーって思うこと
あるっしょ!?
自分ががそう発信する側になることだよ!!!!

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