成功や富を掴むときに「ネガティブの存在意義」 | 2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客のノウハウをお伝えしています

成功や富を掴むときに「ネガティブの存在意義」

こんにちは、古賀満美子です



ヤッホー!



こっちこっち^^

成功や富を掴むときに、ネガティブの存在意義を解説します

人生は死ぬまで、絶望や逆境、嫌なことはなくなりません

それは、私たちが向けた視点の先にしかないということも、合わせて重要です

ネガティブは実は幸せをつかむときに大変重要な役割を果たしてくれます



人との別れ

人から言われる嫌なこと

悲しい出来事

上手くいかない結果

これがあるからつかめる成功があります



これがないと、人は頑張ろうと思わないことも事実

ネガティブは、実は私たちに素晴らしい気づき、幸せ、成功や富を導いている役割をしてくれています



これまで47年間生きてきて、幸せばかりじゃなかったけど、いつも不幸に感じてきたものから得た幸せがどんなに大きかったか知っているから❤

きっとみんなもそうだよね



今度そんなワークを、ハンドメイド教室の佐々木みゆ先生と開催します。

実は募集前からお申込み殺到しています