あ!公式ライン、間違えて配信しちゃった!リンク違い、タイトル間違いなど | 2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客のノウハウをお伝えしています

あ!公式ライン、間違えて配信しちゃった!リンク違い、タイトル間違いなど

こんにちは、古賀満美子です

ヤッホー!



公式ライン、全然違うリンクつけちゃった!!

メルマガ、タイトル、記号だけで送っちゃった!!

などの間違いをしてしまったら、どうしたらいいかについて解説します

こういうことありますよね^^



私もあります^^

ブログやインスタと違って、公式ラインやメルマガは配信後の修正が効かないものです

私も、本当に大失敗あります

誤字脱字レベルは、実は美味しい失敗です

何これ!?って、逆に開封率をアップさせる効果あるものです^^

本文なしで、送信しちゃった!!!

これも誰かを傷つけるものではありません^^

むしろ、案外反応が取れる場合がほとんど!!!



何も気にしないで大丈夫です!!!

私がそれでもこれだけは気をつけている

という間違いは、リンク^^

人のご紹介や、自分のリンク以外のリンクを間違えないように気をつけています

違うページのリンクだったは、誰も傷つかないけど

お相手のリンクが間違っていたら、やはり取り返しつかないからです^^

誤字脱字、空欄、レベルは何も気にしないで大丈夫ですからね^^



ご登録直後に全ての方が無料動画講義、足跡がつかずに見ることができます!



フロントの考え方と方法間違わなければ、実はもうお客様の方から「買いたいです」と言ってもらえる方法です



この動画だけで満席出す人続出しているのでぜひ、プレゼントこちらから受け取ってね