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売上って「集客の勢い&波」と連動します

こんにちは、古賀満美子です

ヤッホー!



集客の売上って「集客の勢い&波」と連動するという話をお伝えします

集客って売り上げの前に「勢い」に見込み客は気づきます

また、この「勢い」を先に伝える必要があるんです。

発信しているときに、売れる前兆というのはこの売れる勢いという波があります

それを作る必要があります

●満席を作った

これはビッグウェーブだよね



でも実は、ほかにもビッグウェーブをもっと主体的に自ら作れるんですよ!!!

それは

●配信頻度を上げる

これね

例えば万が一売れてなくても配信頻度が高いと

●あの人すごいなー!!!

●やっぱりこの商品相当人気なんだな

●この商品、そんなにすごいんだな

を、実は生み出す威力があるんですよ

まだ売れてなかったとしても、読者さんの

●気になる

を読者さんに着火させます




重要なので、繰り返します

万が一まだ売れてなくても、読者さんの

●気になる

を着火させるのは

配信頻度の高さで生み出すことが出来るんです

この人すごいなーを感じさせる力は、差別化されている証拠です

発信頻度をおざなりにしているだけで

●売れてない感

が出てしまうんです


だから、私がコンサル生さんに頻度をあげろ

というのは、まずはこうした勢いがつかないと商品がしょぼく見えます!!

いい商品には、高い配信頻度が必ずあります

配信頻度を今すぐ上げてください

頻度が少ない=売れてないんじゃない?!

を、生み出してしまうからさ




売上はそのあとついてきます!

勢いがないところに売上生まれるわけねーだろ^^

売上より先に、配信しておいてください^^

それも、人の目につくほどじゃないとね^^

そうやっている人近くにいない?!

それで、

やっぱりあの人すごいなーって思うこと

あるっしょ!?

自分ががそう発信する側になることだよ!!!!



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