【メルマガ】3分の内観でお金・人間関係・仕事を好転させる90日感謝ワークプログラム | 2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客のノウハウをお伝えしています

【【メルマガ】3分の内観でお金・人間関係・仕事を好転させる90日感謝ワークプログラム

こんにちは、古賀満美子です



こちらのメルマガお急ぎの方はこちらからご登録できます


お教室コンサルタントとして早8年ほど経過しました

これまでコンサル生さんの実績として



ミニチュア粘土教室の相子まみ先生が1200万の売上




パン教室の長野妙子先生が660万の売上




お食事コンサルタントの野原みちよ先生が770万の売上

この度お教室集客コンサルタントの佐々木みゆ先生と【2024】3分の内観でお金・人間関係・仕事を好転させる90日感謝ワークプログラムを主宰する運びとなりました



実は集客で結果を出すためには自分を認める潜在意識が育っている人と、いない人の差が明らかになっています

その潜在意識を研ぎ澄ませて、人生の夢や、仕事を叶えていくときに

感謝の積み重ね、感謝ワークで日々潜在意識をクリアリングすること!!!

集客コンサルタントとして、集客が上手くいかない人はじつは、

●いつも人と比較して自分に自信が持てない

●自分は人よりも劣っていると感じる

●毎日がつまらないと感じる

●毎日に幸せを感じることや心が動くことがほとんどない


こ、集客以外の自分の内面が弱い傾向があります



お教室集客コンサルタントの佐々木みゆ先生も、私のコンサルを受ける前は

仕事もできず最低賃金のパートで働き、何も価値がないと思っていた景色から

今では好きなハンドメイドで大好きな生徒さんに囲まれパート収入以上を稼ぐことができるようになりました!!!



それも、実は佐々木みゆ先生ご自身、手帳術を通して夢を叶えた経験もあり、「シンデレラ手帳講座」でも多くの講座生さんを持つまでになりました!



集客の土台の潜在意識を叶えるためにまずは内観と感謝ワークを通して、人生が幸せに満ち溢れた毎日にする

感謝ワーク90日プログラム・3分の内観でお金・人間関係・仕事を好転させるメルマガ

を作りました

みんなこの指とまれーー❤️



すでに、この講座を開講するにあたりここ3か月私たちは実際にこれを繰り返したノートを公開します

【佐々木みゆ先生のある日の感謝ワーク】





【古賀満美子のある日の感謝ワーク】





この結果私たちが得たもの3つあります

●充実感に満たされて幸せがあふれた毎日に

自分の背丈をよく見て、自分の成長、自分の喜びに集中していきます

周りの人と比較して集客で落ち込んでばかりいませんか

人ばかりに目が行ってしまう毎日からこのワークが解放させてくれるほど威力があります

感謝リストは自分の潜在意識をどんどん自分の内面へと矢印が向きます

自分の幸せや成長をぐっと感じられる毎日激変します!!



●自己肯定感爆上がり

自分の幸せに気が付くことで、自分は周りの人に愛されていた李、多くの恵みに気が付いたり、実はリッチだったことに気が付きます

そうすることで、自己肯定感がある自分に集客でもどんどんモテモテになります❤




●人間関係が人から注目を浴びる存在へと好転します

私たちの内観は短く3分くらい

感謝の習慣がつくことで、周りの人にどんなに自分は愛されているのか自己認識が生まれます

自然と、身近な人への感謝のメッセージがペンから触れて、思わずその人にも連絡してみたりすることが起きました

佐々木みゆ先生はご主人との仲がこの感謝ワークを取り入れてさらに毎月ランチデートも叶えました❤



日々自分の成長に目をとめて、小さなことに感謝する毎日は、

●どんな状況でもお金に恵まれて豊かに生きる自信が生まれます

●好きな人にどんどん囲まれてストレスなく人生を羽ばたくことができます

思い通りの人生を叶えられます!!!



メルマガではご登録直後から3日間にわたって下記の講座の動画をプレゼントします

●【ご登録直後】どんどんお金に恵まれる感謝ワークの効果の大きさについて

●【2日目】 集客で発信や仕事を休めない方のブロックの外し方

●【3日目】感謝ワークで「人間関係」が良くなる取り組み方


ご登録はこちらからできます