こんにちは、古賀満美子です

ヤッホー!
マインドセッションで集客したい方に、セッションで満席作るペルソナやターゲットの提示の仕方について解説します
セッションでできるようになることは、「誰に向けて」できるようになるのか必ず記載します
ターゲットというと難しいですよね
●40代の転職したい女性が
●これから結婚を迎えようとしている女性に
●育児で自分のアイデンティティーを失っている方に
など、ターゲットの形容詞をしっかりつけることでぐっと集客力がアップします
セッションはいいのに売れてない人があふれています
それは、このターゲットを具体的に提示してないだけ!!!

ターゲットをこうやって親切に提示して差し上げることで、実はほかのターゲットの方も集まりやすくなります!!
私は、お教室集客コンサルタントと、「お教室の先生」というターゲットをわざと提示しています。
このおかげで、実はお教室をされてない方にもコンサルのお申し込みをいただいています!

まずはだれのお役に立ちますよ!!!
と、セッションのタイトルにつけてみてくださいね!!

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フロントの考え方と方法間違わなければ、実はもうお客様の方から「買いたいです」と言ってもらえる方法です

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