マインドセッションで満席を作るためにペルソナやターゲットの提示の仕方 | アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

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マインドセッションで満席を作るためにペルソナやターゲットの提示の仕方

こんにちは、古賀満美子です



ヤッホー!

マインドセッションで集客したい方に、セッションで満席作るペルソナやターゲットの提示の仕方について解説します

セッションでできるようになることは、「誰に向けて」できるようになるのか必ず記載します

ターゲットというと難しいですよね

●40代の転職したい女性が

●これから結婚を迎えようとしている女性に

●育児で自分のアイデンティティーを失っている方に


など、ターゲットの形容詞をしっかりつけることでぐっと集客力がアップします

セッションはいいのに売れてない人があふれています

それは、このターゲットを具体的に提示してないだけ!!!



ターゲットをこうやって親切に提示して差し上げることで、実はほかのターゲットの方も集まりやすくなります!!

私は、お教室集客コンサルタントと、「お教室の先生」というターゲットをわざと提示しています。

このおかげで、実はお教室をされてない方にもコンサルのお申し込みをいただいています!



まずはだれのお役に立ちますよ!!!

と、セッションのタイトルにつけてみてくださいね!!



ご登録直後に全ての方が無料動画講義、足跡がつかずに見ることができます!



フロントの考え方と方法間違わなければ、実はもうお客様の方から「買いたいです」と言ってもらえる方法です



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