お教室集客お申込みトリガーは「つながっている」「知っている」 | アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を成功させたいあなたへ。古賀満美子が2ヶ月先まで満席&売上100万円達成の秘訣をわかりやすく解説。ブログやSNS活用法、売上アップの戦略を具体的に伝え、初心者でも安心して始められる実践的アドバイスをお届けします。

お教室集客お申込みトリガーは「つながっている」「知っている」

こんにちは、古賀満美子です



ヤッホー!!!!

ネタがないとお困りで集客も人が集まってない方に解説します

一生懸命情報発信も確かに大事です

が、ネタがなくて配信が途切れているとそれもまた集客できなくなるものです

ご新規様のお申し込みのきっかけは、

実は

●繋がっている

●知っている

●ずっと見ている

ということが情報の良し悪し以上にお申し込みの決定打を打ちます



ご自身もそういう経験ありませんか

その人の商品がいいというだけじゃなくて

●お会いしたことがあったから

●誰かの知り合いだったから

●親交のある人のご紹介だったから

こういうことがお申し込みにつながることも大きく存在します

発信を情報発信とだけではなくて

●つながる

ことを意識する情報発信にすると、ネタの濃度はどちらでも有効ということです

簡単な発信でも繋がっていくことで、集客力をつける基礎がしっかり作られます

トライしてみてね

ぜひ、私のメルマガでも毎日お教室の先生が2ヶ月先まで満席にする方法について解説しています

1日目:初心者さんが¥5,000をドカドカ10人にお申し込みもらう方法

2日目:やっぱり「申し込みます」とお客様が戻ってくる集客方法

3日目:無料で流れている技術や情報を喜んで買ってもらう方法

4日目:ずっとなかったご新規にあっさり恵まれた集客とは?!

5日目:集客に強いメルマガ上級者編、熱烈なファンを手放さないある技術

6日目:コンサル生さんが8倍にアクセスを上げた実際のその方法

7日目:魅力的に未来の生徒さんを引き付けるブログ記事の書き方3ステップ

8日目:あふれかえる数多くあるお教室の中から誰よりも選ばれてしまう理由

9日目:確実に満席になる前には、こんな兆候が見られる特徴があります

10日目:【鉄板】お教室ブログのタイトルの作り方

11日目:お教室の帰り際に生徒様からご予約をもらう秘密です

12日目:2か月ほどでコンサル生さんが年間ご新規60名が見えてきた作戦

13日目:パン教室のレシピはどんな紙をつかっていましたか!?

14日目:ブログを安定して配信するためにはブログ記事のネタが命綱です

15日目:最初から売れるブログタイトルはコレ!

16日目:お教室のご予約残席6を2日間で満席にした方法大公開

17日目:難しそうなメルマガが簡単に上手に書けるようになるなる!

18日目:私が実際にコンサルのお申込みをご新規様から頂く方法を公開します

19日目:お教室ブログのアクセスを「意図的に」3倍にする方法

20日目:生徒様に愛されるお教室の価値をどこよりも高く文字にする方法

21日目:【ご質問】お教室レッスン直前の募集や告知は意味がありますか?!


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