【最強最速開運お水取り】三嶋大社に前泊して祈祷でのご挨拶翌日お水取り御礼 | 2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客のノウハウをお伝えしています

【最強最速開運お水取り】三嶋大社に前泊して祈祷でのご挨拶翌日お水取り御礼

こんにちは、古賀満美子です



今年の最強最速開運日である6/11に三嶋大社様に前泊してご祈祷させていただき、翌日いよいよお水取りに参りました

私は、日々大きすぎる恵みを神社参拝により頂いており、御礼が追いつかないほどなんです

人に恵まれ、生活に恵まれ、お金にも恵まれているのも、自分の力とは思えない、これだけの恵みはこうした神様に手を合わせることから恩恵に授かっています

辛いことも、恵みも日々報告して神社参拝は、私自身が生きることです。

奉納を欠かさずに生きてまいります



今回は、「水」を用いる、最強最速の開運法、「お水取り」です。
ㅤㅤ
これは、とても精密な鑑定と、行動力を必要とする方法で、
ㅤㅤ






そして2時間のタイミングを合わせて、
ㅤㅤ
自分の吉方位と言われる、行けば運気が上がる特別な方位に赴き、そこに守られている、特別な湧水をいただく開運方法です。



前日に下見を兼ねて2時間という制限があるため、ご祈祷も前日に済ませておきました



夜は温泉に入り、夕食はうなぎをご馳走になりました



雨が降ってのお水取りとなりました、朝5時から行列です



雨が降っていて私は、濡れながらお水を汲む覚悟でした。

私の前の女性もひとりぼっちのお水取りのご様子でしたので、傘を私が御差しようと準備しておりました。

そしたら、その方が振り向いて、先にお水をおくみなさい、私が傘をおさしいたします

と、エスコートしてくださり、お互いに傘をさしあってのお水取り

もうお水取りの恵みが、汲む前からいただけるなんて❤️すごい



こうやって周りの方の、そして三嶋大社様に守っていただいてのお水取りを実現することができました

雨は私は大好き。

人は雨水に支えられて今日(こんにち)があります

雨に打たれのお水くみは最強の開運と心して向かったものです

今回は、静岡の三島に流れる富士山からの湧き水をいただきました

お水にも素晴らしいパワーがあります

が、お水取りはそれだけじゃない

特別な真水があるように、私たちは人生毎日が特別な日々だった

ということを教えてもらいました。

今回のお水取りのアドバイスは九星気学鑑定士の原田真弓先生からご指導いただきました



今度、原田真弓先生がビジネスを後押しされる開運モーニングお茶会を開催されます

ぜひ、行かれてみてください❤️