こんにちは、古賀満美子です

ヤッホー!!!
金運の神様の参拝に、吉方位にちなんで金蛇水神社に祈祷に足を運びました。
日頃の金運の感謝の気持ちを込めて❤️

こちら天然水を分けていただけるだけあって、自然の木々の中に鎮座されます
金蛇水神社は金蛇沢と称される深い谷が仙台平野に流れ出す、その谷の出口に鎮座しており、典型的な水神信仰の霊場です。

巳のお姿をご神体としていることから、古来、商売繁昌・金運円満や厄除開運・病気平癒、さらには海上安全・大漁満足などの願いをかなえてくださる神様として広く信仰を集めております。

鳥居も白くて美しい

拝殿の赤い屋根がとっても素敵、正式参拝は圧巻!!!
奥の大神様のお部屋の中まで案内してくださり、祈祷後にお一人お一人参拝できるんです!!

参拝は、平日にも関わらず10名ほどいてさすが人という財産を集めるものですね

先ほどもご紹介した、天然水もいただけるということで1リットル用意してきたペットボトルに

こちら

蛇の模様が浮かぶ石には金運アップされる力があり、蛇を撫でるとその財運に恵まれるとか

縁起のいい白蛇が美しい!!

お札もすごい、金と堂々と書いてあります!

こちらはお一人1体しかいただけない白蛇の財運に恵まれるお守りです
なんと化粧箱入でした

こんなにたくさんお買い物できました!!!
この金蛇神社でしか置いてないお土産がまた素晴らしい!!

帰りに、藤のお蕎麦も美味しくいただきました

最高です!

こちら、今日という日時も鑑定いただき、原田真弓先生に感謝します

こちら九星気学鑑定士の原田真弓先生のメルマガ毎日配信されています