【ゲリラ】3/27(水)ザ・プリンス パークタワー東京でお茶しませんか | 2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客のノウハウをお伝えしています

【ゲリラ】2/29(木)スカイツリーで4年に一度の日にランチorお茶しませんか

こんにちは、古賀満美子です



明日3/27(水)ゲリラお茶会を開催します!!

過去には東京、広島、横浜、大阪、仙台でも時折開催してます



まだ0人です

まだ探している^^

ゲリラでランチ会やお茶会を開催するのは、

●慣れ親しんだアメブロガーさんと何度でもお会いしたい

●初めての人にも出会いたい

●約束しなくても全国の人とお会いできるときめきを味わいたい


というモットーで開催しております



過去にも、こうして突然お会いしてご縁がつながるようになった感動を忘れることができないんです



全国のまだお会いしてない方、おひとりでもいいお会いしたいという私の気持ちなんです

約束するだけじゃなくて、突然出会いは生まれる素敵な一日を過ごしたい❤

【日時】3/27(水)12:00-15:00(出入り自由)

【場所】ザ・プリンス パークタワー東京



ハワイアンラウンジ

【住所】東京都港区芝公園4-8-1



【最寄り駅】

🗼都営地下鉄大江戸線「赤羽橋」から徒歩2分

🗼都営地下鉄三田線「芝公園」A4出口から徒歩3分

🗼都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」A6出口より徒歩9分

【費用】ご自身の実費のみ

【定員】女性に限りどなたかおひとりでも❤

下記のお写真全てゲリラランチにご参加の皆様です



仙台でもお会いできたー!



金沢でも2日間デート♪ありがとう!!



夏は浴衣でゲリラ渋谷



名古屋でもゲリラ、駆けつけてくれてありがとう!!



お申し込みはこちら