30万以上売る時に必要なブログの濃さ(=長さ) | アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を成功させたいあなたへ。古賀満美子が2ヶ月先まで満席&売上100万円達成の秘訣をわかりやすく解説。ブログやSNS活用法、売上アップの戦略を具体的に伝え、初心者でも安心して始められる実践的アドバイスをお届けします。

30万商品を売る時に必要なブログの長さ

こんにちは、古賀満美子です



ヤッホー❤️

夢の高額商品を売る目標を持っている方にその方法をお伝えします。

私は現在自分の商品は150万を持って生計を立てています。

30万は必ず商品としてお買い求めいただけます。



とはいえ、高額に変わりはありませんが、人生を変えるにはしっかり30万をうる集客方法が必要です。

もっと言うとね、30万以上はもうノウハウも限界がありますからね、その辺もしっかり解説するね❤️



まず30万以上の商品を持つには公式ラインか、メルマガにしっかりブログから誘導する必要があります。

プレゼントに引っ張るのがその公式ライン読者さんを増やす王道です。

その引っ張るときなんですが、

●濃さ

が大事です。

記事の質ですね

質は何で作られるか❤️

これは

●長さ



長ければいいと言うことではないので、ここがセンスよね

大事な話を展開をしっかり広げて読んでいただくことが必要です

具体例を挙げます



●これが大切ですよ

と、お伝えしたら、例えばそれはどう取り組めばいいのか。

やってはいけないことはないか

など展開を見せることで、深みや濃さがでます



とはいえ、長ければいいと言うことではないですが、ある程度プレゼントに引っ張るときには、長く読ませることはものすごく有効で「も」あります。

長く接触時間も稼げるわけです。

文章の表現や写真を入れることで、どこかで同じことが書かれていても、誰かが同じことを言っていても、長さと写真でまるで圧倒的に伝達力の濃さを積み上げることができます



30万ほどの商品にふさわしい記事になっているのか、長さなのか、濃さなのか、高額商品にはやはりその記事の質が求められるからです。

私自身が、どのように150万の商品を魅力的に理解してもらっているのか



30分で解説している動画をメルマガご登録直後に、足跡つかずに全員にプレゼントしています



公式ラインでプレゼント配布しているから有料が売れない

と言う方いませんか

私は、公式ラインは持っていますがプレゼントは配っていませんし、実はフロントというフロントは何年もやらずに、150万の商品をお買い求めいただくお客様に恵まれています。



またその方法をそのままコンサル生さんにも伝えているので、コンサル生さんも100万以上稼ぐ実績があります



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