お教室売上には先に親密性が必要です | アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を成功させたいあなたへ。古賀満美子が2ヶ月先まで満席&売上100万円達成の秘訣をわかりやすく解説。ブログやSNS活用法、売上アップの戦略を具体的に伝え、初心者でも安心して始められる実践的アドバイスをお届けします。

お教室売上には先に親密性が必要です

こんにちは、古賀満美子です。



ヤッホー❤️お待たせ❤️

ブログは売上を作るものと考えているかいないかはものすごく結果に大きな差が生まれます。

ブログを売上と考えていると、

●予約状況をブログ記事にしたり

●お申し込みフォームをたくさん記事に貼り付けたり


と、見受けられるブログがあります。

これやっているとずっと売れません。

いい商品でもいいレッスンでも売れないのです。

ブログでは何をしたらいいの!?

集客ではどんなブログ記事がいいか、今一度私と一緒に勉強しましょう!



ブログでは売れにくい理由から解説します。

●私たちのことを知らないから

●いきなり予約状況見せられても興味ないから


知らない

興味がない

これがブログ読者さんの「層」です。

売れるためにはここから変えていく必要があり、ただブログを書いてれば売れるのであれば、誰も苦労しないというわけです。

何を変えるかというと、先の述べた読者さんの「層」です。



●あなたのこと好きで、興味がある人

●ブログからセールス以外の親密性が持てる発信があること


売るより先にこの親密性をブログで認められる必要があります。

もっと読者さんに先に提供するものを理解すると

●買いたいです

と言ってもらえるようになるよ!!!



あなたのこと好きな人はどこにいるか理解することです。

あなたの理想のお客様をしっかり集めるのです。

それにはどんな記事にするかは実はもう決まっているのです!!!

この親密性の作り方はメルマガでも配信してます!