12/23(木)イオンモール今治新都市カルチャースクール最後です!!! | アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を成功させたいあなたへ。古賀満美子が2ヶ月先まで満席&売上100万円達成の秘訣をわかりやすく解説。ブログやSNS活用法、売上アップの戦略を具体的に伝え、初心者でも安心して始められる実践的アドバイスをお届けします。

12/23(木)イオンモール今治新都市カルチャースクール最後です!!!

こんにちは、古賀満美子です。



先月、初めてずっと行きたかった四国、愛媛県の今治でのお茶会で多くのアメブロガーさんとお会いすることができました!!!



永遠コンサル生さんがアテンドしてくださいました!!

本当にありがとう!!!



こちらがみゆ先生のご新居のお教室専用のお部屋が!!!

感動!!!!

ご自宅になんとお教室専用の!!!(繰り返し!!!!)



お昼は念願の鯛めしにお願いして連れてきてもらったところが世界遺産の景色ですか!?

というくらい美しくて!!!



ご馳走を二人で楽しみました!!!

喋る喋る

食べる食べる!!!



でも実は私には心残りがあるんです



こちら!!!



イオンモール今治新都市カルチャーセンターに行けなかったことなんです^^



みゆ先生が毎月開催してくださってなんと、今月で最後のレッスンが12/23(木)に開催されます!!!

みゆ先生は、こちらのカルチャースクールでの生徒さんとの思い出に思いがひとしおで、私の代わりにぜひレッスンに行っていただきたい❤️



きっと最後のフィナーレにはご縁の方が集まるんだと思います!!!

そんな最後のレッスンになりますね!!!

私も次は、カルチャーには行けないけど、イオンモール今治でお茶でもしたいな



好きなアクセサリー選んで12/23(木)作ってみてね!!