お教室講師としての「オーラ」を身にまとう方法 | アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を成功させたいあなたへ。古賀満美子が2ヶ月先まで満席&売上100万円達成の秘訣をわかりやすく解説。ブログやSNS活用法、売上アップの戦略を具体的に伝え、初心者でも安心して始められる実践的アドバイスをお届けします。

パン教室講師としての「オーラ」を身にまとう方法

こんにちは、古賀満美子です。



ヤッホー!!

さて、今日はねお教室講師としての「オーラ」を身にまとう方法をお伝えします。

身に着けると表現しましたが、身に着けられるものじゃないもののような気がします。

それは、お教室をどうしてしているのか。

例えば、パン教室なら美味しいパンを作った先に何を伝える使命を持っているのか。



パン教室を運営する志が、文章に自然に出ます。

文章力だけじゃないです。

志、志の一部はもちろんブログ技術も含まれます。

志だけではだめだけど、技術だけでもダメです。

両方必要です。

ブログの核技術からしか学べないブログを書く志というものも実はあるのです。

ブログの技術を学ぶだけで、何のためにパン教室をしていくのかっていうことが見えてくるんです。

どうして、その言葉を選ぶのか。

どうして、その行動をとっているのか。

目に見えない心に秘めているものが、目に見える形で全部現れます。



目に見えないものが自然をその先生からにじみ出ます。

魅力ある人は魅力ある行動から魅力ある「オーラ」が出ます。

美味しいパンを作れる技術だけでは「オーラ」はどうしても足りません。

生徒様に恵まれて初めて「オーラ」に恵まれるものです。

「オーラ」は一人で作れるものではないのです。

多くの生徒様に愛されることで作られるものが「オーラ」の特徴の一つに挙げられます。



パン教室講師として魅力ある「オーラ」を身に着けるためには、生徒様に恵まれるブログを書く必要が絶対にあります。

魅力ある先生に習いたいのです。

魅力ある先生に会いたいのです。

生徒さんがいなくては、あなたの素晴らしい技術あるパン教室講師としての魅力は伝わりません。

パン作りの技術だけに甘えず、パン作りの技術があるならなおさらです。



パン教室のブログを、大事に「正しく」育てていく必要があります。

一緒に頑張っていきましょう。

メルマガも毎日12時と21時半に配信しています

1日目:初心者さんが¥5,000をドカドカ10人にお申し込みもらう方法

2日目:やっぱり「申し込みます」とお客様が戻ってくる集客方法

3日目:無料で流れている技術や情報を喜んで買ってもらう方法

4日目:ずっとなかったご新規にあっさり恵まれた集客とは?!

5日目:集客に強いメルマガ上級者編、熱烈なファンを手放さないある技術

6日目:コンサル生さんが8倍にアクセスを上げた実際のその方法

7日目:魅力的に未来の生徒さんを引き付けるブログ記事の書き方3ステップ

8日目:あふれかえる数多くあるお教室の中から誰よりも選ばれてしまう理由

9日目:確実に満席になる前には、こんな兆候が見られる特徴があります

10日目:【鉄板】お教室ブログのタイトルの作り方

11日目:お教室の帰り際に生徒様からご予約をもらう秘密です

12日目:2か月ほどでコンサル生さんが年間ご新規60名が見えてきた作戦

13日目:パン教室のレシピはどんな紙をつかっていましたか!?

14日目:ブログを安定して配信するためにはブログ記事のネタが命綱です

15日目:最初から売れるブログタイトルはコレ!

16日目:お教室のご予約残席6を2日間で満席にした方法大公開

17日目:難しそうなメルマガが簡単に上手に書けるようになるなる!

18日目:私が実際にコンサルのお申込みをご新規様から頂く方法を公開します

19日目:お教室ブログのアクセスを「意図的に」3倍にする方法

20日目:生徒様に愛されるお教室の価値をどこよりも高く文字にする方法

21日目:【ご質問】お教室レッスン直前の募集や告知は意味がありますか?!


私のお教室ブログ初心者さんが2か月先まで満席にするメルマガ講座ご登録はこちらです。