金運アップリース:奇跡のありえないようなご縁を引き寄せる | 2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客のノウハウをお伝えしています

金運アップリース:奇跡のありえないようなご縁を引き寄せる

こんにちは、古賀満美子です



ヤッホー!!!

もう早いもので師走を迎えようとしています。

現在この記事を読んでくださっている皆様にとりましてどのような2021年でしたでしょうか。

世界はコロナで苦しみ続けている中で、どんな状況でもずっと幸運に恵まれている人はいるものです。



私たちの周りにそんな人がいないでしょうか^^

気がついたら年を重ねてしまっていたな^^

とか

思い通りにならない人生に心痛めている方いませんか

自分のやりたいことが見つからないとか、将来が不安という声も少ないくないかもしれませんね^^

どんな時も奇跡のような日常とご縁に恵まれる幸運の持ち主とそうではない人の差はどこから生まれてくるのでしょうか

世の中にはとてもついている人がいて、どんなに過酷な状況でも奇跡のような出来事で救われたり、豊かなご縁をどんどん引き寄せる。



その要因は「運」だったり、「日々の積み重ね」だったり、「波動」ということも確かに存在します

その運がいい人とか、波動が高い人っていう人は、そうではない人と何が違うかというと、そういう「波動の高さ」というのかもしれません。

幸運に恵まれる人は、運がいい人、いい言葉、いいご縁にずっと繋がっている波動があります

この波動を上げるためにすぐにできることは、「気」を高める習慣が大事と言われています



努力もしているからこそ、いい言葉を使っているからこそ、そうしたものを証しとして、開運の波動をたくさんもたらす金運アップリースもその一つです



最近は、いいご縁、幸運な人はどうのように生活されているのか興味を多く持たれている小黒佐和子先生が代表的です。

小黒さんのように日々幸運に恵まれるためには、波動を変えて現実を変える必要があるのです。

小黒佐和子先生が日々波動を高くして、波長がある幸運を引き寄せてご縁を引き寄せるには、日々波長が高いものを手にされて過ごされているんですよね



元気な時もそうでない時も、やはり波動が高いものを常に手を伸ばされている小黒佐和子さん



そんな小黒佐和子さんが今回2022年、幸運のステージをぐっと上げるために厳選された金運招来日してくれる寅パワー金運アップリースが発売されました!!



金運を引き寄せるには、高い波動の人からの習慣を身につけることが一番の近道です。

小黒佐和子さんは、こうした波動の高い行動をお客様のために運のいいものに変わるようにと努力してくださっています。

小黒さん曰く、こうした高い波動を身につけることは実は誰でもできることなのだと教えてくれます。

が、人生が思うようにいかないとしたら、無意識にそうした波動と繋がってしまっている可能性があります。

心の状態

お部屋の状態

人間関係

などに影響が大きいと言われています。



少しでもお客様がそうした幸運に恵まれますようにと、神社における正式参拝を行う金運アップリースが今回のリースなのです!



人生を大きく変えるためには、こうしたちょっとした意識一つでどんどんありえないような奇跡的な人生を手に入れることができます。



自分が運がいいという人はどんどん幸運な現実を集めていくと小黒佐和子さんが教えてくれます!

運がいい人は、いつもいい状態、いい気持ちを上手に手にしています。



小黒さんが作ったこちらの金運アップリースはとても人気で、現在ラスト1となっています!!

私なんてどうせ無理という心の声がある人には是非、正式参拝を受けたこちらのリースとともに、どんどん幸運に許しを与えてリースが助けてくれます



こちらの小黒佐和子さんのブログ記事を読むだけで、今の心の波動が上がりますので是非!!

心の状態を整えると何をしてもうまくいきます!!

最後のラスト1の金運アップリース、触れてみてくださいね!!