コロナでもパン教室満席オーバー&リトミックは売り上げ20万の理由 | アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を成功させたいあなたへ。古賀満美子が2ヶ月先まで満席&売上100万円達成の秘訣をわかりやすく解説。ブログやSNS活用法、売上アップの戦略を具体的に伝え、初心者でも安心して始められる実践的アドバイスをお届けします。

コロナでもパン教室満席オーバー&リトミックは売り上げ20万の理由

こんにちは、古賀満美子です^^



ヤッホー❤️本当に夏のこの暑さを満喫しております!!!

熱い太陽をまだまだ楽しみたい!!

さて、私のコンサル生さんは、コロナでも売り上げが下がるどころか満席オーバーや、リトミック教室が対面でも売り上げは20万と値上げしても高い売り上げを誇っています。

一方でコロナで売り上げが下がっているお教室も少なくないです。

その差はどこにあるのでしょうか。



売り上げを上げられないのをコロナのせいにしたり、コロナだから人は来ないと思っていると、言葉に出さなくても自然と売り上げは下がります。

でも、行動に移さない限り表現しない限りは、このような感染拡大が広まる中で

●受けたいです!

●申し込みたいです

というお教室の先生がコンサル生さんには後をたちません^^



むしろ、コロナになってから売り上げが爆上げ!!というコンサル生さんもこちら!



お料理教室でも70万の売り上げ!!

コロナのことを考えていると仕事にならないし、じゃー、仕事でもない生徒さんをこの緊急でもないお教室レッスンに誘導するのか。

これは、しっかりコンサル生さんにお伝えしているマインドセットがあるんです。

新しい風の時代に必要なマインドセットで、リトミック教室、パン教室、お料理教室、実はなんと全て値上げした状態で、完売オーバー、売り上げも、20万、70万、さらには過去最高の売り上げを叩き出しています!



今回は、コンサル生さんにだけお伝えしている

●コロナでも、値上げしても、対面でもなぜ満席、過去最高月商


となっているのか、特別にメルマガ読者さんに無料で公開します!!!

●だから売れているのか!!

●それで申し込まれているのか!!


と、うなづける有料級、永久保存版となります。

私のメルマガか過去の記事は遡って読むことはできませんので、これだけ読んで、解除も大歓迎です!!

8/7(土)21時半のメルマガで公開します

ぜひ、こちらからお気軽にご登録を済ませておいてください