集客を仕事としてするから成功しない | アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を成功させたいあなたへ。古賀満美子が2ヶ月先まで満席&売上100万円達成の秘訣をわかりやすく解説。ブログやSNS活用法、売上アップの戦略を具体的に伝え、初心者でも安心して始められる実践的アドバイスをお届けします。

集客を仕事としてするから成功しない

こんにちは、古賀満美子です。



ヤッホー❤️

集客を仕事としてやっている人はいるかな!?

まぁ、仕事なんだけど、それって

●当たり前

●普通


仕事なんだから仕事としてちゃんとやりましょうって違うんです。

それで凡人レベル。

じゃなくて❤️

遊ぶように、無限に無心な情熱、愛情が必要です❤️

仕事以上に、恋人との接触頻度のように行動量が必要です^^



仕事以上の情熱と愛情があってお客様に届くもの。

お申し込み=両思い


仕事として捉えて業務的にやるのではない、もっと超える情熱を行動で示してこそ、集客は結果が出るものです^^

でも、それって自分の行動の基準値が低いことに気がつくことが大事です。

結果でない人の思考は

●これだけやっているのに

●こんなに頑張っているのに


という思考で脳内が埋め尽くされています。

そんな時は、まだ不足しているんだという認識に変えてみてください。

私のメルマガにご登録していただくと、すぐに5,000円の商品がパカパカ売れる行動基準値を解説した動画プレゼントしています