集客=お申し込みとだけ考えるから、実現しない | アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を成功させたいあなたへ。古賀満美子が2ヶ月先まで満席&売上100万円達成の秘訣をわかりやすく解説。ブログやSNS活用法、売上アップの戦略を具体的に伝え、初心者でも安心して始められる実践的アドバイスをお届けします。

集客=お申し込みとだけ考えるから、実現しない

こんにちは、古賀満美子です。



ヤッホー!!全然動物園に行けてないな^^

ゾウさんにも全然会ってないなって^^

さて、今日は

●お申し込みがないです

●売れません


と、日々お問い合わせを本当によく頂きます。

集客には道のりがあります。

わかりやすく言うと山登りです。

満席や完売というのに値する「登頂」には、それまでの景色を楽しむことも含まれています。

集客をお申込みとだけ考えるとうまくいきません。

集客にはお申し込み以外の大切なものがたくさん含まれています。

●人生を大きく変える価値提供の楽しさ

●一緒に夢をかなえる仲間との出会い

●まずは一人にお申し込みをもらうわくわく感

●ブログの配信を味わう楽しみ

●メルマガをかける至福の時


こういったことも結果のほかに集客です。

結果が思うようにいかないのは、それが私たちの仕事の一つなんです。

明日はわかりません。

その代わり、努力すれば予想もつかない集客の結果を手にできるのもこの仕事です。

結果は自由自在にコントロールする力を身に着けるためには、結果だけにこだわらない。

結果はやっぱり結果であって、その過程も大事な仕事です。

結果の良しあしだけで、

●これからどうしよう

●なんで売れないんだろう

と、考えるのは短絡的すぎます。

そこだけじゃないです、仕事はもっとたくさんあります。

そしてさ、万が一売れなかったとしても、何でしょうか。

私たちの使命はそんな結果で左右されないほどのゆるぎないものです。

でも、諦めなければそれで根性論だけでも集客は実現しないのも事実です。

一つ一つに正解があるんです。

闇雲に全然違うことを努力しても水の泡になります。

私のメルマガでは、正解をすべて解説しています。

1日目:お教室の価値を開業前からぐっとあげて生徒さんからご予約をもらう方法

2日目:満席をもらう「側」になるという意味の本質とは

3日目:お教室レッスン風景の写真がご予約の決め手になるサンプル

4日目:全見せ!記事タイトル魅せ!マイ語彙力資料を公開します!

5日目:集客に強いメルマガ上級者編、熱烈なファンを手放さないある技術

6日目:コンサル生さんが8倍にアクセスを上げた実際のその方法

7日目:魅力的に未来の生徒さんを引き付けるブログ記事の書き方3ステップ

8日目:あふれかえる数多くあるお教室の中から誰よりも選ばれてしまう理由

9日目:確実に満席になる前には、こんな兆候が見られる特徴があります

10日目:【鉄板】お教室ブログのタイトルの作り方

11日目:お教室の帰り際に生徒様からご予約をもらう秘密です

12日目:2か月ほどでコンサル生さんが年間ご新規60名が見えてきた作戦

13日目:パン教室のレシピはどんな紙をつかっていましたか!?

14日目:ブログを安定して配信するためにはブログ記事のネタが命綱です

15日目:最初から売れるブログタイトルはコレ!

16日目:パン教室のご予約残席6を2日間で満席にした方法大公開

17日目:難しそうなメルマガが簡単に上手に書けるようになるなる!

18日目:私が実際にコンサルのお申込みをご新規様から頂く方法を公開します

19日目:お教室ブログのアクセスを「意図的に」3倍にする方法

20日目:生徒様に愛されるお教室の価値をどこよりも高く文字にする方法

21日目:【ご質問】お教室レッスン直前の募集や告知は意味がありますか?!


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