こんにちは、古賀満美子です

ヤッホー❤️仲良し4人組^^みんな、日々仲良くしてくれてありがとう❤️
そして、こんなショットを撮影してくれた相子麻美先生、本当にカメラのファインダーから愛情の眼差しそのものがこの写真になりました。
ありがとう❤️
さて、本題。
集客力がなかったり
誰も興味を持ってくれてないなど
売れそうにない商品をお持ちの方いらっしゃいませんか。
集客ってそういう時の方が多く、大変な集客も多いものです。
だからこそこちらも、そういう前提で挑みます。
そんな中で、色々な作戦を使っていきましょう!!

まずは、私たち自身の商品への愛情がものすごく必要です。
誰も興味ない前提で行くこと。
そして、しっかりとその商品とメニューに光を当ててあげる。
そうすることで、少しずつその光をようやく感じる人を育てていくことができます。
その商品にまつわるエピソードも重ねていきます。
誰かからしっかりと商品に愛情が注がれていると、その商品やメニューはどんどん愛されやすくなります。
そのまず一つの眼差しを表現して、アクセスを集めるのではありません。
アクセスを育てていくのです。
●商品を仕入れた時のエピソード
●商品にするまで、企画にするまでに起きたエピソード
●この商品がお客様にどう喜んでもらえる点はどんなところなのか
発信を重ねることは、アクセスを育てることです。
最初から売ろうとしない。
まずは育てる、商品を育てて売るのは最後です^^
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