こんにちは、古賀満美子です。

ヤッホー!
商品を売る時に、商品ばかり見せたり、商品ばかり説明したりしていませんか!?
商品を販売している「私たち自身」を見せてこそ、人は商品に初めて興味を持ってくれます。
人としての温もりを商品解説に感じられるようにブログを書いてみてください!

ね!?
この記事も、こんな私の写真なんて本当は関係ないからいらないというわけではないのです。
誰が売っているのかに人は最も興味があるからです。

人への興味は商品への興味よりも上回ります。
私も自分の写真をちりばめているのは、商品に関係なくても情報だけ載せればいいという問題ではないからです。
情報の信頼性を高めるためには、発信者、販売者の身元をしっかり明かすことは信頼の最初の一歩。
商品を売る時に、ブログ記事の1枚目の写真を商品じゃなくて、あなた自身の写真にしてみるだけでグンと印象は変わります^^
メルマガでも毎日売れるためにはどんなブログ記事にしたらいいのか発信しています。
3秒で登録完了しますので、お気軽に登録いただき完売までリードします