こんにちは、古賀満美子です。

この度私のコンサル生である野原みちよ先生が募集開始と同時に定員の3倍を超えるお申し込みをもらいました。
この度はおめでとうございます!!!
では、募集開始と同時に定員の3倍のお申し込みをもらう方法をこちらに書いておきます
●募集前2ヶ月前から告知の連打

今回この募集にあたりまして募集開始日時を決めてから、1ヶ月前から告知を開始しました。
これが実に難しい。
1ヶ月前には、告知の準備が完成させてなくてはいけない、ただこれだけのことがなかなか難しいです。
1ヶ月前からなぜするのか、それはもちろん
●募集前から興味ある人を作るためなんです
募集開始前の期間を作るから
●募集開始前に完売
という表現が使えるんです。

いきなり募集していても、募集開始してからでは意味がないし、実は募集開始前だから行列がつくれてさらに売り上げが上回ったのです。
さて、問題はここから。
では一体、募集開始前に、「行列」をどうやって作るのかが大事ですよね。
それは実はすごく長くなるので、12/18(金)21時半にメルマガ読者さん限定でホワイトボードで解説します。
無料だし3秒で登録完了しますのでお気軽にメルマガにご登録してお待ちください