こんにちは、古賀満美子です。
永遠コンサル生さんが、募集前から完売に至るまでお申し込み表明をいただいてしまいましたので、募集前からしっかり売る方法について解説します

募集開始の日時がそもそもあります。
なのに、その日から募集を開始せずに、募集前から一体どうやってお申し込みをもらえるのか!?
または、なぜそこを目指すと何がいいことが起きるのかについてお話しします。
①募集開始日時を決めたら、それまでに告知をガンガン繰り返す理由
告知を厚くすることで、開始前から、読者さんから
・「気になってます」
・「これ絶対欲しいです」
などとお言葉をいただける可能性が上がります。
こうなったら、次の策を一緒に打とう
②反響があること、「買いたいです」という方がいますという告知に変えていく

反響があると購買者の心理はどうなるかというと、
「私も後に続きたい」
「私も買いたい」
という心理が働き、行列が行列を作る作戦が使えるようになります。
この心理を使ってさらに参加表明、お申し込み表明をいただきます。
すると次はどうなるかというと
③続々と募集前から参加表明、ご購入表明がありますとさらに繰り返す
こうして、募集開始前までに、集客するメリットはもう一つあります。
募集開始までに集客を頑張ると、コンサル生さんのように完売に達してしまうことがあります。
そうなるとどういうことが起きるかというと、募集開始と同時に
●「即日完売!」
というブランドを立てることができます。

これは、あの人の商品はいつも即日完売であるという一つイメージを作ることができます。
即日完売のイメージは即、次回の販売イメージにつながり、さらにあなたからの商品は買いたい、というお客様を増やす可能性があります。
ただ、これはすごく綺麗なシナリオすぎます。
募集日時を設けても、誰も参加表明がなかったらどうしてくれるんだよ、というお声が聞こえてきそうです。
これには原因がいくつかあります
●まだ集客力=メルマガ読者さん不足
●告知不足
●告知の内容がポンコツ
日頃のメルマガ読者さんを増やす、種まきが必要で、告知の回数を増やして、さらに記事の内容も濃い内容を書ける力をつける時と判断してください。
こういう力がついてくると、いや、ついてきて初めて、
●募集前に完売
●募集開始後、即日完売
ということが叶うことで、道のりは簡単ではなくて長いものです。
コンサル生さんがこうしたことが叶うのも、何年とコンサルを受けられる環境があるからです。
しかも!!!
私のコンサルは
●追加課金がなく
●利益のマージンもありません
ので安心して長くコンサルを受けていただけます
今回即日完売をだす、コンサル生さんのご感想はこちら

満美子先生は、お料理専門の先生ではないのに、なんでこんなに次から次へと色んなアイデア出てくるのか。
まさに私にドンピシャなアドバイスをいただき、本当に感激しました!
誰もいうありきたりのコンサルじゃないのです。
本当によく策を考えてくださって、私だけにぴったりのコンサルをしていただきました。
満美子先生とのコンサル直後は作戦通り、すぐに実践したらお申し込みがすぐに入りました。
翌日もまたさらにお申し込みがあり、完売の定員に達しました!!
満美子先生の永遠コンサルは本当に安かった!
これほど心強いものはないコンサルであると実感しています。
満美子先生、本当にありがとうございました!
まさに私にドンピシャなアドバイスをいただき、本当に感激しました!
誰もいうありきたりのコンサルじゃないのです。
本当によく策を考えてくださって、私だけにぴったりのコンサルをしていただきました。
満美子先生とのコンサル直後は作戦通り、すぐに実践したらお申し込みがすぐに入りました。
翌日もまたさらにお申し込みがあり、完売の定員に達しました!!
満美子先生の永遠コンサルは本当に安かった!
これほど心強いものはないコンサルであると実感しています。
満美子先生、本当にありがとうございました!
みちよ先生、本当によく頑張ったね!!

私のメルマガで、どんな風に読者さんを増やしたらいいのか、どんな記事を書くと読者さんを惹きつけられるのか、毎日メルマガを更新しています。

今日から私と一緒に即日完売目指してこちらのメルマガで勉強できます