こんにちは、古賀満美子です。

じゃん!!キティーちゃんがいつもそばにいてくれて癒されています!!
さて、このコロナでも収入を生み出せた先生がおります。
たまたまコロナとぶつかっただけなのですが、オンラインを今年初めから準備しておりました。
お教室はこういう首都封鎖などの起こる時にでも、収入を生み出すものである確証もお墨付きになりました。
お教室のレッスンから私がこうした情報をサービス内容にとコンサルさせていただきました。
これはコロナだからではありません。
お教室の収入には限界があり、もっと多くの生徒様にお役に立てるサービスをお教室のレッスン内容から吸い上げました。
お教室のレッスンの収入が低い理由は集客する範囲が狭すぎるだけなのです。
多くの方にお役に立てられること、喜ばれることは収入に直結します。
値段ももちろんコンサルさせていただきました。
1人だとどうしてもレッスンと同じ価格帯のものを用意しがちです。
それだとここまで64万というほど大きなものは作れません。
この値段には多くの方が立ちはだかってしまうマインドをお伝えしています。
そのあとに、しっかりノウハウ。
高くするということの意味をしっかりお一人お一人コンサル生さんにお伝えしています。
もう何人もの方が私のコンサルで30万以上のお申し込みをお教室から得られました。
●お料理教室
●フルーツカッティング教室
●パン教室の先生は多数
●写真撮影教室
なぜ高くする必要があるのか。
結論「安かった」と言われていますので、実は高くないです。
私のコンサルも「安かった」と言われています。
結果出すから❤️❤️

高くても喜ばれるには、私たちのマインドセットから入ります。
売る前に立ちはだかる高額の金額にいろんな逆境が待っています。
それをしっかり守るメンタルとマインドから入る意味というのがあります。
お教室のレッスンから情報としてコンサルするのがすごく私はノウハウがあり得意としています。
まずは、メルマガにてどうやったら売れるコンテンツができるのか一緒に21日間の動画コンサルをどうぞ
