こんにちは、古賀満美子です。
本日より、本日限定でクリスマス企画発売開始しております。
私のコンサルで年間150万弱売り上げるコンサル生さん、またメルマガ1通で35万の売り上げになった実績があるそのコンサルの手順をロードマップとして解説します。

今回のクリスマス企画を買わない方にこのロードマップの通りに実行に移していただけたらお教室の売り上げが大きく変わります。
ちなみに、この手順は非常に大事です。

この手順が違えば、行動が同じでも全く結果に繋がらないのでご注意ください
【1】ゴールから決める
これは、全員収入、売り上げを明確にするということです。
いくら目指すのか。
これをしっかり胸に刻むと行動量は自ずと増えます。
【2】単価を決める
単価を決めると、何人に口説いていくのか、はっきりします。
私のコンサル生さんは、単価が高いレッスンやサービスを提供するので、実は数人で目標に達成するコンサル生さんが多いです。
パン教室の先生のコースレッスンが¥250、000、目標の50万を作るなら、2人しっかり買っていただく配信ということになります。
【3】成約率をあげる
これからは人気、アクセス、リスト数という「数」があてにならなくなります。
濃い関係、個人的な関係をどれだけ深くしていくかというところをコンサルするので単価を高くしても喜んで買っていただけます。
その1つとして最初は「無料プレゼント」は有効です。
もう数に頼らなくてもいいというのが、私が確立している集客方法であり、コンサルの特徴です。
【4】資産になるメディアの確立
ブログとYou Tubeが検索に強く、最初の入り口となる資産の形成に役に立ちます。
今は調べ物に動画を第一選択に入ってくるからです。
【5】濃いファンの獲得
資産のメディアを作ったら、次は私たちの濃いファンとの信頼関係を作るときにメルマガとラインアットが第2選択として育てていきます。
ここからが私たちが目指す読者さんとの本当の関係性。
本当の関係性とは、商品の購入につながるような信頼関係の構築です。
【6】教育コンテンツの提供
信頼関係を築くときに、まだ私たちに信頼がないお客様もいらっしゃいます。
つまり商品の購入に至るにはお相手は2つのパターンが見られます。
①もうすでに購入したい人
②商品には興味がない人
購入したい人を増やすためにはどうしたらいいのかというと、この②の興味がない人を引き上げていく作戦を取っていきます。
【7】購入を促す
購入を促すときにセールスされて嬉しい生徒さんやお客様はいません。
購入したい、買いたいと言われて買っていただくにはどんなブログコンテンツ、メルマガコンテンツ、ラインアットコンテンツを取ったらいいのか。
ここをしっかり配信に努めていきます。
【8】ライバルと差がつく「サポート」
商品は売ったらおしまいではないです。
商品を買っていただいた時からスタートになります。
ただ高額商品を買ってもらえばいいということでは、全く商品もレッスンの向上や成長がありません。
ここを怠らないことで、生徒さんの満足度を上げ私たちの商品の価値もぐんぐん上げていきます。
商品を買っていただきサポートし続けることで、次のレッスンや商品も買っていただくサポートをコンサルさせていただいています。
こうしたお教室の売り上げ年間100万ロードマップ手順を書いてみましたが、人生を変えるために必要な手順とも言えます。

人生を変えるほどの威力が必要だから書きました。
それには「今とは違うことをする」覚悟が必要です。
何をすべきなのか。
何をすればいいのか。
こうしたロードマップだけではなく、私のコンサルは精神的なサポートも大満足というコンサル生さんの嬉しい声もいただいております。
実際に、まだ作戦実行の途中でコンサルをつけただけでマインドが高くなり、速攻でお教室のレッスンにお申し込みが入ったということも過去に数知れずありました!
今回そうした内容を私の永遠コンサルは47万という値段がついています。
実際のコンサル生さんの結果からすると私のコンサルは「半額」というセール品です。
でも、いろんなメルマガ読者さんの考えがあることも認識しているつもりです。
なるべく全員が私のコンサルに手がとどく商品を今回だけ安く特典もモリモリで作りましたのでぜひ今日までのお申し込み、お待ちしております!