クリスマス満席!夏の準備がどこよりも早く満席に、そして売上も早く作れる作戦はこちら | アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を成功させたいあなたへ。古賀満美子が2ヶ月先まで満席&売上100万円達成の秘訣をわかりやすく解説。ブログやSNS活用法、売上アップの戦略を具体的に伝え、初心者でも安心して始められる実践的アドバイスをお届けします。

クリスマス満席!夏の準備がどこよりも早く満席に、そして売上も早く作れる作戦はこちら

こんにちは、お教室コンサルタントの古賀満美子です。

さて、永遠コンサル生さんたちとにわかに、クリスマス満席にする作戦を開始するコンサル生さんが増えてきました。



というのも、私は去年のクリスマスには永遠コンサル生さんにこんなコンサル実績を残したからです。

●クリスマス限定¥9.800のパンレッスンがあっというまに30秒で完売

●クリスマス限定スペシャルレッスンが通常の\5.000アップでも満席+増席で、売上増!

●クリスマス限定レッスンに、新幹線で遠方から高額レッスンでもご予約!!

●クリスマスのある作戦をとって30名以上のご予約完売!


という具合にです。

私の永遠コンサル生さんたちは、これまで1年集客力をつけてまいりました。

クリスマスになぜこういった結果を残せるかというと。

古賀満美子のコンサルだから!!!!



も、ありますが^^

クリスマスはお教室の生徒様にとって1年で最も大切に過ごしたい季節です。

最も1年の締めくくりを最高のレッスンを迎えたいという生徒様のお気持ちにこたえるには、夏からの仕込みがあると、実はこんな結果が生まれます!

●高額なのに!!!満席

●高額なのに!!!完売

●高額なのに!!!増席


去年はコンサル生さんからこんなお声を頂きました!

「通常より背伸びして高く設定したのに、どうして高いレッスンから売れるの?!」

と、コンサルさせていただいたうえでも、コンサル生さんご自身の驚きは隠せないほどです。



古賀満美子のお教室満席コンサルを受けてくださったから、としかいいようがないと言いたいところですが^^

コンサル生さんの大きな努力に、微力ながらアシストさせていただきました。

こんな私のコンサルの実績のデーターから、夏の仕込みが、クリスマス満席を制すると、お教室満席コンサルタントとしては自負しているからです。

永遠コンサル生さんには、そのマインドセットもお届けしたくて夏の対面コンサルを急きょ募集したというわけです。



現在ラスト1席を、ブログ読者様にもご利用いただければと思いブログをしたためているところです。

こちらから日程や費用なども確認いただけます