こんにちは、古賀満美子です。
2か月先までお教室を満席にするため、毎日動画コンサルをメルマガにて配信しています。

昨日は、ずっとフェイスブックをやっていたけどご新規に全く恵まれなかったお料理教室の先生がどうやってあっさりご新規に恵まれたのか、解説しました!
GWの単発コンサルにて集客のギアを入れ替えて、あっさりご新規に恵まれたからです!!!

さて、何をしたら、すぐにご新規に恵まれたのか解説します。

私のコンサル生さんは、最初ブログやフェイスブックはやっているという方が非常に多いです。
結構上手にやってくださっています。

頑張っているのに知り合いしか来ない。
SNSやっているのに、ご新規に恵まれない。
ブログも、フェイスブックも、メルマガも持っているお料理教室の先生にブログにある3つのものを用意してもらいました。

そして、このブログをどうやって見せていくのか。
なんで、今までご新規が来なかったものが、いきなりお申込みが入ったのか?!

習いたい生徒さんって実は皆さんいるんです。
上手にお申し込みまで連れて行ってあげるだけです。
こちら全編(45分)をこちらで公開しました