お教室満席シナリオに鞭ばかりは、キツイ、みんな厳しい^-^ | アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を成功させたいあなたへ。古賀満美子が2ヶ月先まで満席&売上100万円達成の秘訣をわかりやすく解説。ブログやSNS活用法、売上アップの戦略を具体的に伝え、初心者でも安心して始められる実践的アドバイスをお届けします。

お教室満席シナリオに鞭ばかりは、キツイ、みんな厳しい^-^

こんにちは、古賀満美子です



大阪鶴見:布小物で幸せな暮らし!カルトナージュ講師桝井賀子先生

このツーショット気に入って使わせてもらいました^^

素敵なお教室の先生と先日初めてご縁があった時のお写真なんです^^

って、本題ね^^

お教室を満席にするには、やはり時に厳しいタスクがあります^^

初心者さんなら、たくさん大変です^^

そんなときに、辛いかもしれないけど、自分ができることたくさん見てほしいなって思います。

実は、これ成功する秘訣の大事な一つ❤

やってないこと、できてないこともあるけど、できていることもあるよ!!!!

・「あー、ブログサボっちゃって、今日も家族と過ごしちゃった」

              ↓
               
・「今日はブログを休んで、家族との時間過ごせた!」


・「顔出しの写真、なかなかアップできてないな~」

              ↓

・「顔出しできなかったけど、まずは、配信の回数は前より増えてる!!!すごい!!!」


と、できてないこともあるけど、できていることも実はたくさん皆さんあります!!!!

出来ていることに、大きくフォーカスあててみてください!!!

満美子さんのその自信はどこから来るのですか?!

と、よく聞かれますが^^

実は!!!!!





「毎日、365日のトイレ掃除」


かも、と最近思っています!!!!

何もなくても、今日はトイレ掃除した!!!!!

これが、すごく大きな自分の支えになっている!!!

こんな集客とは関係ないことも持ち出せばね?!!!

いっぱい出てくる!!!!

たくさん、できていること自分にみつけてあげよう!!!!

ブログ書けてなくても、休んでいても、いいんだよ!!!

寒い冬には、土の下で根を伸ばしている!!!

大丈夫!!!

誰が見ていなくても、誰にも見えてなくても、地面の下の根っこは潤って、いつかお教室満席という満開の鼻を必ず咲かせる!



を必ず咲かせるからね❤

元気出してほしいな^^

古賀満美子