【秘密】新年度お教室を「3倍」「早く」お申込みをもらう秘密兵器はこちら! | 2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客コンサル

2ヶ月先までお教室満席100万達成アメブロ集客のノウハウをお伝えしています

【秘密】新年度お教室を「3倍」「早く」お申込みをもらう秘密兵器はこちら!

こんにちは、古賀満美子です。

私の数少ないアメブロガーさんの中でも、親交が深い方が何人かいらっしゃる中でも特筆すべき方がいるんです。



看護師歴13年!メディカルマインドサポート伊藤優子先生です。



実は、優子先生と初対面のとき、私はまだお教室の先生になりたてでした。



同じ九州出身の方と、この東京でお会いできるなんて❤

でも、どうやって話しかけようかな~💛

どんな人だろう?!

ってドキドキ。

いや、そんな可愛いものじゃない❤

ドギマギ!!!!!笑

怪しすぎる!!!!



いつも怪しい私だけど^^

そんなときに、



この最高の笑顔で、なんと!!!!

優子さんから話しかけてくれたではないですか!!!

どうしてーーーー!!!!!

どうして、そんなにリラックスして話しかけられるのーーーー!!!!!

しかも、私はね、当時たまたまと思ってたんだけど、

実は、その時の優子さんの目線の位置に注目したんです!!!!

優子さんは、テーブル席についている私に、●●して話しかけてくださったことがあとからあとから、思い出されてね。

私が一瞬で緊張しないで、大好きになっちゃった瞬間でした!!!

優子さんとのかかわりの中で、こうして常にその姿勢をお教室講師として自然と学んでいました。

声掛け、近づき方、普段着の中にも見せる生徒様の心を開く服装。

こういったことが!!!

実はなんと!!!!

看護師の経験から、医学的にもメソッドがあったことをあとから知ることになります。

患者さんと命を通して、交流をもつその流儀というものは、実はお教室の先生と生徒さんとの心の絆を5分で溶かす方法があり、それをまさに私自身にも使ってくださったの❤



あの初対面の、あの近づき方、声のかけ方が自然とできたことを、優子さんは誰もが実現できるように解説してくださる方法で、生徒さんとの距離が近くなります。

簡単に言うけど、実は誰もできませんが、論理的に誰もが再現できるものを優子先生がこちらで用意してくださいました!

お教室の生徒様に使って差し上げたら、お申込みのスピードは3倍になります!!!

ありがたい❤

期間限定だから、是非❤覗いてみてね^^

これは密かに伊藤優子さんが、すべてのお教室の先生へのプレゼントです❤