こんにちは、古賀満美子です。
バレンタインには実はまだ見ぬご新規の生徒さんとネットでつながるネタが増える季節なんです。

お申込みっていきなりあるものではないのです。
バレンタインのレッスンいかがですか?!
お申込みまだできます。
などの謳い文句は、実は信頼関係の温度は上がらない。
読者さんとの感情を重ねることがお申込の前に必要です。
バレンタインには実はそんなことがたくさんできます。
セールスには読者さんは冷ややかですが、こんなバレンタインネタには読者さんはリラックスして私たちの配信を共感してくださいます^^

・バレンタインの想い出
・好きなチョコレートのブランドはどこ?
・友チョコ事情
・ご家族で過ごすバレンタインネタ
・青春時代のバレンタインの想い出
などなど、こうしたブログタイトルは読ませる力があります。
女性はバレンタインのドキドキ、ワクワク記事は好きです❤
そんなブログ記事から、共感を沢山重ねて、仲良くなることは実はお申込率をアップさせます。
是非、セールスからお申込みを狙うのではなくて、こうした素敵な雑談から信頼関係を育んでみてくださいね^^
そんな話題を毎日メルマガで配信しています