実は、お教室の生徒さんがご予約しないあっけない本当の理由
こんにちは、古賀満美子です。
生徒さんからこういう言葉をきいたことありませんか?!
「予定が分かり次第連絡します」
「家族の日程が分かり次第予約入れます」
これ、絶対生徒さんからご予約ないと思ってください。
絶対ないです。
だいたい、自分たちも美容院行きたくても、電話予約が面倒なのと同じです。
行きたいと思っていても、電話帳みて、調べて、連絡するの超、超、超めんどくさいんですよ^^
行きたいと思っていてもですよ^^
と、すれば、私達の生徒さんで本当はパン教室の予約したくても忙しかったり、面倒だったりしてご予約してない人がたくさんいるんです!!!
ご予約ないなと思わなくていいのです^^
もう行きたい生徒さんがいるわけです^^
だからといって、まさか!?
「ご家族の日程、もうわかりましたか!?」
とか、絶対ダメだからね!!!!笑
ここが、お教室の先生がスマートにご予約もらうたしなみが試されます。
ご予約を待っているお教室の先生は、ずっとご予約がもらえないけど、こうしたたしなみを備えているお教室の先生は、どんどんご予約を自分でもらっているのです^^
さて、どんな方法なのか、もちろん私が公開して解説します。
これが、年内最後の動画コンサルです^^
これを見れば、すぐにパン教室に行きたい人を上手にエスコートして差し上げられます!
12/31(月)21時半からメルマガでホワイトボードで解説します!
お教室の先生がたくさんご登録してくださっている私のメルマガなので、読む先生がどんどん生徒さんからご予約もらいます^^
これを機会に、あなたも逃さず私のメルマガにご登録ください^^