こんにちは、古賀満美子です。
お教室コンサルタントの腕が立たなくなることがあります。
悔しい(笑)
お教室の満席ノウハウは多岐にわたります。
またノウハウを使うコンサル生さんによってもその効果のほどはそれぞれなので、お一人お一人の得手不得手をいつも判断して、満席を常にコンサル生さんにプレゼントしています。
が!!!
ですよ!!!
そんな私のノウハウもすっ飛ばして、満席にする威力のあるものがあるんです!!
嫉妬します❤
それは写真の存在です!!!
私の大切な友人であるミニチュア粘土お教室の相子麻美先生のお教室は技術が高く、ほんの著者でもあります!

いいですか?!
覚悟してくださいね!!!



もう言葉や文章が無力なのを感じていただけるでしょうか。
そうです、これくらいに文章の技術も触れ伏す威力がこの写真の威力!!
この写真の技術をお教室の集客に使ったら実は、レッスン料は跳ね上がります。
なぜなら、購買意欲を視覚から攻めていくのは、一般大手企業の使用しているテクニックであるのはご存知の通り。
これをパン教室に使ってみたら、もうこの写真を見た私たちの心がわしづかみになったようにうっとりです。
それによって、集客はグンと大きくアップするだけじゃないんです。
レッスン料も跳ね上がります。
コンサル生さんとレッスン料のコンサルに入るときに、どうしてもこの写真の技術に依存せざるを得ないレッスン料になります。

この度、相子麻美先生がフォトレッスンを開催してくださいます!
是非、このレッスンを制して満席を手にしてください!!!