こんにちは、古賀満美子です。
先日、マンダリンオリエンタルホテル東京にてお茶会を開催させていただきました!

たくさんの方にお忙しい中お集まりいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
テーブルを囲むだけの人数でお茶会をしたかった^^
ゆっくりお話を全員ができるお茶会をしたかったからなの❤

マンダリンのラウンジは最高❤
お茶がなくなったらすぐにメニューを持ってきてくださって、ご参加者の皆様、お気に入りのお茶巡りされていました❤
ここで初めてのお茶会に駆けつけてくださった、心温かいご参加者様のご紹介です!

女性起業家のための経営アドバイザーの福島美穂さん
可愛い赤ちゃんの子育て中に駆けつけてくださり本当にありがとうございました!!
美穂さんの、満席行列効果のお話すごくよかった!!!!!
みんなで聞き入っちゃいましたね❤
そして、いちご会の楽しいお話も!笑
今思い返しても、思い出し笑いしてしまいます。
美穂さん?!
いつも遠くからでも応援していただき本当に感謝しています^^
また美穂さんのお茶会も参加させてください❤

そして、お次は運気アップのお花で、120%喜ばれるお花のコーディネーターオーダーフラワーギフトの小黒佐和子先生です。
うわぁ!!❤
なんて開運満開の笑顔の佐和子先生なのーーー❤
この笑顔の佐和子先生が大好き❤
佐和子先生、お忙しい中時間を作ってお茶会にご参加いただき本当に感謝しています。
佐和子先生?!
心がとてもきれいな佐和子先生のお人柄がこの笑顔が証拠。
いつも前向きで、私のいいところをいつもたくさん見つけてくれる最高の褒め言葉をいつも嬉しく受け取っているんです。
いつも大好き❤
どんなお話も聞いてくれて、励ましてくれるのよね。
この日のお洋服も私とっても好き♪
パープルが佐和子先生とってもお似合いです^^
次のお茶会もご参加いただけるのがとても楽しみにしています^^

お次は、一目見て大好き同志になった東京府中で運気が上がるお洒落なカバードクロス教室の大沼容子先生です!
容子先生、ご縁があって最後の最後のお申込みをしてくださったエピソードに感激した私です。
容子先生!?
私ね、実はお茶会すごくすごく緊張してて。
大丈夫かな。大丈夫かなってね。
そして、お茶会当日にお一人目に緊張している私の目の前に現れてくれたのがようこ先生だったの、いまだから告白するんだけどね。
そしたら、すぐにとっても大きな笑顔で2人で手を取り合って、お会いできた感動を分かち合いました。
その時の印象と言ったらね、もう一目惚れ❤とはこのこと!!!
温かいまなざし、容子先生の温かいお手て、すべてをまるごと受け止めてくれるお姿はお茶会が終わる最後まで変わらずで、お茶会の途中も何度も目が合うくらい❤
もう次の苺会も来てくださるのがもう私は今から待てないーーーー
どしよ(笑)
その時、返すものをお返しします❤
この日は本当に愛情を沢山たくさんありがとうございました!

そして、いつも親交を頂いているすごろくマスター講師の春澤あゆみ先生です
私のコンサル生さんでもあるので、よく二人で作戦会議がお楽しみなんです❤
あゆみさんの美しさはね、トイレに行かれて席をあゆみさんが離れると、みなさんが「素敵ーーー」「可愛い」を連呼されます。
美しさが際立つのに愛らしさがこんなにも周りの方に振りまいてくれる幸せな気持ちになるあゆみ先生なんです。
これからも一緒に作戦会議していこうねと、約束しあってお別れしたのがとても印象的♪
こういう素敵な時間をこれからもずっと一緒に重ねていこうねってお話していて、次の苺会もご一緒してくださるの❤
本当にお忙しい中、いつも愛情をありがとうございます!!

そしてそして、私のメルマガを大ファンになってくれている東京調布ポーセラーツサロンのFumiko先生です!!
実は、Fumiko先生は、何と私のメルマガ読者様で動画コンサルで勉強してくださったことをほぼ実行に移してくださる私の大好きなメルマガ読者様なんです!!!
そして、もう3回もその都度満席にしてくださったことがご縁なんです!!!
もう毎回2人で、満席の御祝いにラインの交換を何度したことか♪
そして、こちらの写真を見てください♪

私が好きなのではと、こちらのポーセラーツを私のために焼いてくださったの❤
本当にありがとうございます!!!!!
Fumiko先生?!
初めてお会いしてどんなにFumiko先生が上品で、愛情が深い方なのか当日のご参加者様全員に伝わっていたのお気づきでしたか?!
全員のお話にたくさんうなづいてくださったおかげで、お一人お一人がたくさんお話をどんどんされていくお姿は、そうしてFumiko先生の愛情あふれるしぐさから生まれていました!!
私ももちろんそのうちの一人❤
ご縁があって、お隣同士だったのが感激♪
終日、Fumiko先生の品性に触れることができてとてもとても幸せな満美子でした。
当日、また満席の結果報告を生でしてくれて2人で思わず抱き合ってしまいました!!!
なんて、いつも幸せを運んできてくれるのーーーーー❤
本当に本当に美味しいお茶をご一緒で来てよかった!!!!
あのマンダリンオリエンタルオリジナルブレンド、最高でしょう?!
またデートにお茶会是非お越しいただきたいです❤
お忙しい中お越しいただき本当にありがとうございます!!!

お次はお守りにもなる寄り添うパワーストーンの成塚かおりさんです
かおりさん、お忙しい中ご参加いただきありがとうございます!!!
私の初めてのお茶会のご参加者さまに、名刺代わりにとプレゼントしてくださった全員おそろいの石がとてもとても嬉しかったです❤
パワーストーン大好きなのでみんなで幸せになる石として毎日身に着けています❤
大好きなかおりさんとの双子ストーンが増えてとても幸せな一日でした!!
かおりさんと同じデザートスタンドでシェアーできましたね^^
かおりさんはきさくにご自身のことも話してくださり、またご参加者様とも豊かに交流してくださったのがとても印象的♪
写真の笑顔がそれを物語っているのはやっぱり私の大好きなかおりさんのその笑顔❤
それでいて、きれいごとばかりじゃない本音もいつも語ってくれて、いつまでも一緒にいたいと思わせてくれるんだから❤

両想いのチュー❤
照れているんです^^
照れなくていいのに❤
また春のお茶会も来てくださいます^^
当日またお話の続きが楽しみです❤
酸いも甘いも深い人生のご経験が、パワーストーンを通してプライドをもってお仕事されているお姿もとても尊敬の気持ちです^^
本当にありがとう!!!
私のお茶会は、全員が全員と話せるのがモットーにしようって思いました❤
これが初めてのお茶会にはあまりに華やかに飾ってくださったお一人お一人に改めて敬意を表します。
本当にありがとう!!!
お分かれが惜しくて、最後は小黒佐和子先生と、「おなか空いちゃったね」と。

美味しい和食でお疲れ様会の勝手に二人で3次会!!!!

夜ごはんまでたべて幸せでした❤

私のお茶会の写真はどこにも負けないテクニックを使っていますので、どれも素敵な全員のくっつきショットです❤
初めてお会いしても全員でくっつく写真を必ず撮ります^^
本当にありがとうございました!!!!
次回のお茶会のお知らせはこちらから優先的にお知らせします。