こんにちは、古賀満美子です。
お教室を満席にする方法は、無限にあるというくらい可能性をたくさんたくさん感じます。
コンサルを受けてなくても時間はかかるんだけど、大丈夫^^

今のやり方だって、たくさんやれば必ず報われるからね。
たとえばさ、ブログを書けていない先生がいるとするじゃない?!
私は、コンサル生さんに、休もうか、って声かけることたくさんあります^^
これもとっておきの作戦❤
まず、たくさん休んでいいという安心感を得られる。
この安心感が大事。
もちろんね、すぐにご予約もらうということからは遠ざかるんだけどね。
でもさ、みんなどう思う!?
たくさん休めたら、安心しない!?
たくさん休めたら、家族と時間、家事の時間が持てて、とってもおうちが整ったりしない?!
心も癒されて潤う、家族との時間がブログを休めば持てることだって多くなるんだよね❤
だから、ブログを休むことだってまたブログを頑張るために前向きな選択なんだよね。
さらにね、ブログを休んだら、リフレッシュするから、「また頑張ろう!!!」っていう英気が戻ってくる。
またいいブログ記事が書ける。
休むことさえ、とってもいい選択。
だから、どんな行動もお教室の先生、何も心配しないでね。
少しへたっぴでも、どの方法でも必ず道が通じています。
やり方だって、自分らしくやってみたいっていう気持ちがあるものね。
大事にしてみてください❤
私は、どのやり方でも、ダメなやり方なんてないって信じている一人です^^
それくらい、ブログには希望がたくさんたくさんあります^^
是非、参考に元気になってくださったら嬉しいです。