満美子さん昨夜のコンサルで、ご新規が2名朝起きたら頂いていました | アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を成功させたいあなたへ。古賀満美子が2ヶ月先まで満席&売上100万円達成の秘訣をわかりやすく解説。ブログやSNS活用法、売上アップの戦略を具体的に伝え、初心者でも安心して始められる実践的アドバイスをお届けします。

満美子さん昨夜のコンサルで、ご新規が2名朝起きたら頂いていました

こんにちは、古賀満美子です。

昨日ね、はじめてのコンサルを受けてくださった方がいました!

コンサル生さん「満美子さん、あと5名ご予約欲しいです~!!!!」

そこで、昨夜いくつか作戦会議を立てて、一つ一つ結構していただきました。



その日のうちにこんなお返事が

満美子先生!おはようございます!

昨日はありがとうございました!

昨夜は満美子先生のことばかり考えて眠れませんでした♡

満美子せんせーい!

度々すみません…

たった今、レモンパンレッスンに新規のお申し込みがー!!!!!

凄い満美子先生パワー!!!

ありがとうございます!!!

おめでとうございます、次の作戦を進めていこう。

と、二人でわちゃわちゃやっていたところに

凄すぎる…
昨日のブログからまた新規のお問い合わせがありました!

まだLINE @の記事をかけていないんですが、今日中に頑張ります!

彼女、どんどん作戦を決行してくださいました。

実は、コンサルを初めてさせていただきました。

彼女のブログは、読者人数も圧倒的に少ない。

でも、こんな風にご予約もらえたのには私のコンサルの力だけではないことがわかりました。

一つ一つの記事に、生徒さんへの想い。

パン教室で生徒さんを迎える嬉しい気持ち。

そういった愛情が言葉の端端にちりばめられています。

彼女のそういったパン教室への愛情をかけ橋をさせていただき本当に光栄です。

ありがとうございます。

是非、彼女がどんなブログ記事を普段書いてくださっているのかとても勉強になります。