ハーバリウム選ぶならセンスある先生が決め手!! | アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を成功させたいあなたへ。古賀満美子が2ヶ月先まで満席&売上100万円達成の秘訣をわかりやすく解説。ブログやSNS活用法、売上アップの戦略を具体的に伝え、初心者でも安心して始められる実践的アドバイスをお届けします。

ハーバリウム選ぶならセンスある先生が決め手!!

こんにちは、古賀満美子です。

私、お花注文する専属の先生を持っています。



フラワー教室の小泉佳代子先生です。

このクリスマスツリー、佳代子先生のオリジナルなんです!!



お花を贈る用途の時は、連絡すればすぐに作ってくれて、卒園式のPTA会長のあいさつのコサージュも、お別れの贈り物のプリザーブドも、全部佳代子先生に丸投げで、全部用意してもらいました。

お花はセンスがすごく出るので、私はお気に入りのお花の先生をつかまています♪

今は、ハーバリウムっていうの?!

すごくたくさん出ていて、ときめきますね♪

大切な人にプレゼントしても素敵だし、自分のために作って癒されるのもぴったりですね。



しかもね?!

佳代子先生のレッスンなら、2本作れるんですって♪

もう、嬉しいレッスン~!!!

さすがです^^

私のオススメ太鼓判つきの小泉佳代子先生にお会いしてみてください!