コンサルを受けて、ご新規のご予約を頂き、満席になりました~!
こんにちは、真貝満美子(まがいまみこ)です。
ご新規にどうしても恵まれない。
リピーターさんだけでは、お教室の運営は安定しないというお悩みで、同業者のパン教室の先生がコンサルを受けてくださいました。
ブログからご予約を頂いたのは、もうずいぶん前の過去の話で・・・・。
コンサル開始後、すぐにブログをチェック。
ご縁に恵まれないブログは、原因がありますので、ご縁が頂ける手順を踏んで、作っていただきました。
全部、コンサル通りに行動してくださるコンサルメンバーさんで、すべてのアドバイスに「イエス」でどんどん進む、進む。
こちらのパン教室の先生の場合、パン教室にとって、大事なたった一つの告知記事がありませんでした。
告知記事を作って、○○します^^(○○は、もちろん秘密です♪)
告知記事作ったら、いきなりご新規のお申し込みが!そしてこんな結果が出ました~!