生徒さんに恥をかかせないブログタイトルに書けたら、満席はこっちのもの!
こんにちは、真貝満美子(まがいまみこ)です。
ブログタイトルで、満席を作れるか分かれ目があります。
ブログタイトルには、お教室に来たら生徒さんがどうなるか、答えを、日本語で書いてあげておこう!
生徒さんに、○○って意味なんだろうって、恥をかかせないためです。
例えばパンつくりの常識は、普通の一般常識としては普通じゃないと思います^^
だれかにとって、私たちにとって、それを「当たり前」と決めてしまうと、来れる生徒さんの幅が狭くなってしまうからです。
質問をさせない先生を、私たちは目指すべきなんだと思います。
私たちパン講師は、タイトルにある答えを常にサービスとして提供し続ける使命を持っています。
生徒さんが、~なる!
生徒さんが、~できる!
具体的なストーリーが、タイトル見ただけで魅せつけられたら、しびれます、アタシ♪
生徒さんに恥をかかせない、ブログタイトルがかけたら、満席はこっちのもの!