こんばんは〜にっこり



先日娘の幼稚園で春の遠足がありましたびっくりマーク

ふだんは給食なので

お弁当は遠足のときだけ指差し



なのでゆきんこも楽しみにしてるし、

1日だけやからわたしもはりきって作れるーひらめき






花自己紹介花

 

にっこり母morico(41歳)

子どもとの時間も、自分の時間も楽しみたい、フットワークの軽さが売り笑

 

 

ニコニコ鉄男(8歳小学2年生)

年下からなぜか慕われるわんぱく兄さん。

実は神経質なツンデレ体質。

マイクラと電車が大好き♥

 

 

ほんわかゆきんこ(5歳年長さん)

兄の影響で女子力ゼロ。

おもちゃはいらない、鉄男とゲームがあれば幸せです♥

 

夫はときどき登場するかも…

 

 

そんな4人家族です花

 

 


今回のリクエストは、

ゆきんこがドハマリしてるあのこ、



♥カービィにしてっほんわか目がハート



だと思った昇天

カービィはピンクやからハムはてなマークって思ったけど、ゆきんこはハムが好きじゃない…



そこで、初めて使ったのがこちら✨



\なんでも作れる最強デコふりびっくりマーク

これでごはんを色付けしていざびっくりマーク



お弁当箱のはしにレタスを…

これがあるかないかで仕上がりが全然ちがうびっくりマーク


ゆきんこは毎回残してきます爆笑



染めて少し平らにしたおにぎりを2つ♡



間を埋めていきます指差し



カービィとワドルディのお顔をのせて♬



\すきまをフルーツで埋めたら完成✨/


いつも朝はどたばたするので、
お顔とかは前の日の夜に作ってますにっこり


お皿の下にラップをひくととりやすいです。
乾燥防止のためにお皿にもラップします。


いやーデコふりすごいびっくり
かんたんにキャラ弁できちゃう♥
味もチャーハン味ってかいてて、ゆきんこも完食でしたニコニコ飛び出すハート

ちなみに今回のおにぎりの大きさだと一袋の半分で作れましたびっくりマーク


来週は鉄男の遠足があるので、
またがんばろニコニコ愛





 

           花moriの楽天room指差し