こんばんは〜にっこり



先日コストコ行ってきましたびっくりマーク

前回から1週間しかたってないのに煽り



さそってくれたから行くしかない💨

花自己紹介花

 

にっこり母morico(41歳)

子どもとの時間も、自分の時間も楽しみたい、フットワークの軽さが売り笑

 

 

ニコニコ鉄男(8歳小学2年生)

年下からなぜか慕われるわんぱく兄さん。

実は神経質なツンデレ体質。

マイクラと電車が大好き♥

 

 

ほんわかゆきんこ(5歳年長さん)

兄の影響で女子力ゼロ。

おもちゃはいらない、鉄男とゲームがあれば幸せです♥

 

夫はときどき登場するかも…

 

 

そんな4人家族です花

 

 


で、行ったばかりやからそんなに買わないよねっていいつつ…



\ドデデデーーーん爆笑


過去最高に買いましたニコニコニコニコ飛び出すハート愛

18,000円💸💸💸


いつも高くても15,000円くらいなんやけど、

みんな3万とか5万とか買ってる人もたくさんいていつもおどろいてる真顔




\いつものハイローラーBLT🤤/


今日巻いてくれた人めちゃめちゃ上手じゃないびっくりマークはてなマーク
毎食食べれるおいしさ♥




\前回家族に大好評のカニとドーナツ🍩/


で、この山盛りたまねぎ600円物申す


試食でおいしかったウィンナーびっくりマーク

つなぎに小麦粉使ってなくて、塩もケチャップもなくてめちゃおいしーーニコニコ


鉄男が気に入って、今日のサッカーのおにぎりの中にも入れてくれっていうから…


 /これ毎回買いたい♥\




そしてこちらは全部友だちのおすすめ物申す


このオイコスのバニラ味✨

めっっちゃ好きニコニコ飛び出すハート

ブルーベリーといっしょに食べたびっくりマーク最高っびっくりマーク






あとは安かったオイスターソースと、
カニフライにつけて食べたいな🤤って思ったいぶりがっこタルタル♥

\で、ラブパク知ってるはてなマーク


料理家のヒグチーニさんがめちゃおすすめしてたから数年前からリピしてるやつですにっこり



あんまりふつうのスーパーでは売ってなくて

まさかコストコにあるとはっびっくりマーク



ギョーザやおでんにつけたり、

カップラーメンにちょっといれたりと…



↓くわしくは樋口さんのインスタみてねニコニコ

https://instagram.com/higuccini?igshid=YmMyMTA2M2Y=





毎回リピートしたいものが増えてしまったニコニコ

回を重ねるごとにコストコ楽しくなってきました♥




でもびっくりしたことがあって…

帰る前にホットドッグ頼んで食べたんやけど、

ドリンクの入れ物にオニオンすっていれてるおばさまがいて…



はてなマーク何してるんはてなマーク思ってみてたら、



もって帰るゆーてたー爆笑驚き無気力煽り真顔



ハンバーグ作るんかな…

たしかに便利やな…できひんけど…



良い子はマネしてはいけません…



おやすみなさい昇天





           花moriの楽天room指差し