こんばんはにっこり


今日は雨でどこにもいけなかったので
前に買っておいたコレを出しました✨


\DAISOですにっこり




花自己紹介花

 

にっこり母morico(40歳)

子どもとの時間も、自分の時間も楽しみたい、フットワークの軽さが売り笑

 

 

ニコニコ鉄男(7歳小学1年生)

年下からなぜか慕われるわんぱく兄さん。

実は神経質なツンデレ体質。

マイクラと電車が大好き♥

 

 

ほんわかゆきんこ(5歳年中さん)

兄の影響で女子力ゼロ。

おもちゃはいらない、鉄男とゲームがあれば幸せです♥

 

夫はときどき登場するかも…

 

 

そんな4人家族です花

 

 


3つずつ好きなように色ぬってねと

ふたりにわたしましたにっこり



\マッキーでぬりぬり✨/



もっと時間かかるかと思ったら

すぐ完成してた爆笑



by 鉄男ニコニコ



え…真顔

思ってたんとちがうー泣き笑い泣き笑い泣き笑い




悟空ととかげやって…真顔





/これ2年前にふたりが塗ったたまご🐣\


白い卵に絵の具でぬってもらったんやけど、
めちゃめちゃかわいかったニコニコ飛び出すハート



でもこのときふたりで10個は多くて

とちゅうであきてたから

今回6個入りみつけてちょうどいいかと思ったんだけど…



もっと細かく絵かくかと思ってマッキーにしたけど、絵の具のほうがよかったかなオエー




やっぱり

思ってたんとちがうー爆笑爆笑爆笑




もうこのままかざろうかな…昇天




明日はお天気みたいですね🌈

よい週末を〜♫




 

           花moriの楽天room指差し