こんばんはにっこり



今電車の帰り道です。
そう、こんな遅い時間何年ぶりびっくりマークはてなマーク
たぶん鉄男を妊娠してから
飲みに行くのははじめてですニコニコ飛び出すハート



家で友だちと呑んだり、
家族と呑んだりはあったけど、


子ども抜きでしかもお店ははじめて♥
まじめなお母さんです昇天


花自己紹介花

 

にっこり母morico(40歳)

子どもとの時間も、自分の時間も楽しみたい、フットワークの軽さが売り笑

 

 

ニコニコ鉄男(7歳小学1年生)

年下からなぜか慕われるわんぱく兄さん。

実は神経質なツンデレ体質。

マイクラと電車が大好き♥

 

 

ほんわかゆきんこ(5歳年中さん)

兄の影響で女子力ゼロ。

おもちゃはいらない、鉄男とゲームがあれば幸せです♥

 

夫はときどき登場するかも…

 

 

そんな4人家族です花

 

 


今日は、仕事だったんですが、

のりこちゃんといっしょだったので

数ヶ月前から帰りは呑も🍺って約束してたニコニコ



夫には当日いいました昇天



これが楽しみで仕事も気持ちよくびっくりマーク

まさにアフター5に乾杯〜🍻✨


 

子どもたちがいたら

絶対にたのめないサラダから♥



パルメザンチーズが絡んでておいし♥



\スペアリブ最高✨/


ガーリックトーストといっしょにオエー




\アップルパイ・ア・ラ・モードニコニコ飛び出すハート



けっきょくふたりして

時間が気になって7時には解散。



まだまだ話足りないけど満足にっこり飛び出すハート

また明日からがんばれるーーー💨





 

           花moriの楽天room指差し